カテゴリ:姫ちゃん( 32 )

姫ちゃん熟睡・・♪

今日も忙しくして時間外労働・・夕飯は お好み焼きにしましたw

もちろん・・姫ちゃんに逢いに~~w

でも・・・

イビキかいて熟睡・・・起きてくれませんでしたw

もしかしたら地震あったとき 一人っきりで怖かったのかも・・・  眠れなかったのかも?・・

b0286226_22365966.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



地震 私のトコは震度4とか3とか・・・ でも 20秒って長い!  怖かったです・・・><

我家にゃ~達はというと・・・ 「てんちゃん」 だけ揺れる前にコタツから飛び出してきてキョロキョロ・・・

揺れだしてから 「もも母ちゃん」 コタツから飛び出しあたふたと走り回り~w

「もっくん」 ・・・コタツで「何~~~~?・・・」って感じの寝ぼけた顔・・w

「まこちゃん」 ・・・お目目真ん丸だけど「ニャに~~~?」って顔?・・ww

「ぼぉ父ちゃん」 ・・イビキかいて寝たまんまwww   でしたw




九州 四国 中国地方の方 大丈夫でしたか~~?   ><


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2014-03-14 22:44 | 姫ちゃん | Comments(26)

箱入り娘・・姫ちゃん♪

先日・・姫ちゃん外には出てないのに行方不明・・・w

お好み焼き屋店内 厨房を捜してみると・・・・・

このサラダ油の箱に入ってたそうなw

b0286226_23401672.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


この入り口らしき小さな穴は 姫ちゃんの為に開けたのではなく・・・

ココからサラダ油を1本づつ出す為の穴・・・w

この中から みんなが自分を捜してる様子を覗いてたそうな~~w

「かくれんぼ」に味をしめ・・・あちこち隠れまわるそうですw   カワイ♥

私も少し遊んでもらいました~~ww

b0286226_2343066.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


今では姫ちゃんハウスになってるそうですw





じゅにちゃん捜索のチラシを貼ってもらう為に行ってきましたw

b0286226_23435959.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


明日から少し暖かくなるので・・・ヒョコッと帰ってきてくれそうな気がします・・・・・w


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2014-02-08 23:47 | 姫ちゃん | Comments(16)

新ベッドお気に入り・・♪

本日も・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m



姫ちゃん で~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪

おっちゃん息子ちゃんが色々ベッド買ってくるも気に入らない感じだったけど・・・

b0286226_154723.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


デブるよぉ~~~~~w


                  カメラ忘れてiPhone撮影です・・・


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~



 にゃ~



すみません・・・もう少し休ませて頂きます・・m(_ _)m
[PR]
by 1234bow | 2014-01-18 21:51 | 姫ちゃん

2013年最終日没直前・・♪

  姫ちゃん・・w

本日夕方までの営業で・・新年3日からの営業となります「お好み焼き屋さん」・・・

  「姫ちゃんは どうするの?・・」 と心配になり行ってきましたw

姫ちゃん お店の中に閉じ込めておくそうです・・・

b0286226_2024620.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


でも・・・・・

おっちゃん 今日も夜 いつもの閉店時間に店に来て 少し外に出してやるそうですw

毎年 お正月には隣の香川県へ福袋を買いに行くらしいのですが・・・

今年はクリスマスに行って買い物してきたらしく・・・w

元旦 2日・・・それぞれ朝昼晩と店に出てくるそうですw    

車で30分はかかる家から・・・ご苦労様です・・w



2014年も宜しくおねがいしま~~す♪  m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


More・・・・・・・・・・2013年最終日の日没♪
[PR]
by 1234bow | 2013-12-31 20:22 | 姫ちゃん | Comments(14)

姫ちゃんOne eye・・♪

今日は仕事が長引き夕飯は・・お好み焼き屋さんへ・・w

姫ちゃん いる~~?」・・・と 厨房に入って行くと・・・

厨房の奥の小さな倉庫? に寝ていました・・姫ちゃん
b0286226_2245713.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


One eye・・・・少し開きかけてるように見えました・・・

病院では眼球が溶けてなくなってると言ってましたが・・・
b0286226_2246484.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


両目を一緒に瞼をなぞってみても左右変わらず・・・本当にないの?・・って感じなのです・・・

もう一度 見てもらった方がいいような気がしてます・・・私・・w

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


More・・・・・・・・・・メチャ美味しいオニギリ♪
[PR]
by 1234bow | 2013-11-26 22:51 | 姫ちゃん | Comments(22)

姫ベッド・・♪

本日も・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m


寒くなったので ベッド 買ってもらってましたw

b0286226_22351144.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


昼間は・・このベッドから出ないそうですw

2時~5時 お店中休みの間 店で寝てるそうですw

b0286226_22371098.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


20日振りくらいかな?・・会いに行ってきましたw


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


皆さんブログ・・・見せて頂いたら「イイネ」残してきますw
                             コメントは まだ入れられないかもですがゴメンナサイ m(_ _)m

もう少し・・・ゴメンナサイ・・・

[PR]
by 1234bow | 2013-11-15 22:38 | 姫ちゃん

姫ちゃん・・♪

本日は・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m


今日は姫ちゃんに会いに お好み焼き食べに行ってきましたw
b0286226_216226.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


抱っこで・・お手手もアンヨも もみもみ~~しちゃいますw
b0286226_2174660.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


今日のは・・にゃ~に見えませんね・・ww
b0286226_2184326.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


でも とっても美味しかったです~~♪




このところ 野暮用続きで・・ごめんなさい m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2013-10-03 21:09 | 姫ちゃん

姫ちゃん休憩中・・♪

本日は・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m


久々に会いに行ってきました・・w   姫ちゃんw

午後4時・・もぉ休憩終えて準備してるかな~と・・・

裏口 開けっぴろげ~だったので w

裏から厨房・・誰もいないので店内へ・・・w

オッチャンと一緒に 椅子の上で なが~~くなって寝てましたw

b0286226_21491070.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


邪魔しちゃって ごめんニャ~~~www

                                             
にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


More・・・・・・・・・・親分みーちゃん行方不明・・
[PR]
by 1234bow | 2013-09-18 21:22 | 姫ちゃん

ひとり遊び姫・・♪

お好み焼き食べに行ってきました~~w

姫ちゃん 何してるかな~?・・・と裏へ回って行ってみると・・・

何かボォ~~~~っと見つめてましたw
b0286226_22575584.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


急に何かに飛びつき 遊ぶ遊ぶw
b0286226_2258717.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ひとり機嫌よぉ~~~に遊んではりました・・(何弁?)ww

なんて格好してはりますねん・・・w
b0286226_22595534.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


虫・・・・・ドコかに飛んで行きはりましたゎ・・w
b0286226_2313586.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


2チャンネル風 「にゃ~」・・w
b0286226_2313538.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


招き猫「姫ちゃん」のおかげで~お店 大繁盛してはりましたw


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~



★モニプラ参加してみましたw
気分によって上質な香りを/柔軟剤
富永愛さんのCMで話題!上品な香りが長続きする柔軟剤『ランドリン』の新商品■現品
[PR]
by 1234bow | 2013-08-09 23:03 | 姫ちゃん | Comments(18)

姫&可笑しなオバチャン♪

本日は・・・コメント欄 Open とさせて頂きます m(_ _)m


今日も姫ちゃん・・ですw     どうも すみません!・・w

お好み焼き屋さんの前を通るついでに 少しだけ寄ってみましたw

「準備中」・・・・ぇ?  w

厨房から入って行くと 姫ちゃん お店でみんなと休憩中でした~ww

b0286226_20541496.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


お店の椅子で寝てたけど・・・

私が「姫ちゃ~ん」って行くと 「ニャ~~~~~」って降りて来ましたw

休憩中 お邪魔しちゃって ごめんね~~・・><


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


More・・・・・・・・・・回覧板返却からの可笑しな話♪
[PR]
by 1234bow | 2013-07-24 21:10 | 姫ちゃん | Comments(22)