カテゴリ:姫ちゃん( 32 )

姫ちゃん報告・・w

昨日は 「 まこちゃん 」 の咳も止まり調子良さそうなので 出雲大社まで行ってきました・・・w

帰るなり・・・・・


「姫ちゃんの元の飼い主サンが見つかった・・・」という連絡が入り・・・

もう夜遅かったので 今日 お好み焼き屋サンへ行ってきました・・・w


2時から 5時までの休憩時間は いつも 「 姫ちゃん 」 と店で一緒に寝てた オッチャンが・・・

一人寂しく お昼寝してました・・・w


2年前の4月12日に家出してしまった 「 姫ちゃん 」・・・

2013年4月28日に現れ お好み焼き屋サンで2年オーバー すっかり看板にゃ~となってましたが・・・

元飼い主サンの友達が来店時 よく似てると思い動画を撮って帰ったそうで・・・

それを見た元飼い主サンが迎えに来たそうです・・・w


早速 「 姫ちゃん 」 に会いに行ってきました~~w

すっかり お家に馴染んで 「 お家にゃ~ 」 の顔になってました ^^

b0286226_23162864.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  
 


オッチャンの話を聞くまでは・・・

最近は猫に対して 良からぬ事件もありますので・・・ 不安で 心配で・・・

でも 会いに行って 安心しました w

b0286226_23181668.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



いなくなる1年程前に ドブの中で泣いてた乳飲み子を拾い上げ 哺乳瓶でも難しいくらいだったのを・・・

何とか飲ませて育てたそうです・・・

オメメは両方潰れてて 奇跡的に片目が見えるようになったそうです・・・


で・・・

この お家は食堂で ・・・ 案外近くてビックリでしたw

車だと2分もかからない 歩いても5分位でしょうか?・・・

そのお宅と お好み焼き屋サンの間には橋があり・・・

まさか 橋は渡らないだろうと 橋向こうばかり探してたそうです・・・


もう死んだだろうと思ってたのに 見つかり奇跡の再会となった 育ての親 お爺さん・・・w

b0286226_23254614.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



この お宅に行った時に お婆さんと この方しかいなかったけど・・・

お孫サンもいて家族が多くて 幸せそうなお宅でしたよ ^^

お婆さんも お爺さんも優しい感じが お顔から伺えました w


ぁ そうそう w

「 姫ちゃん 」 ではなく 「 に~に 」 という名前になってました~~w

この子を拾った時の車のナンバーが 「 22 」 だったそうです w



寂しくて仕方がない お好み焼き屋オッチャン 辛くて泣きっぱなしの奥チャマ にはお気の毒だけど・・・

元のお家に帰れた 「 に~に 」 幸せな にゃ~ ですね ♪




でもね ・・・ ^^

お好み焼き屋の息子チャンが 「 姫ちゃん 」 の飼い主現れる前日に 仔猫を保護してて・・・

姫ちゃんがいるのに どうしよ~と思ってたトコロで 姫ちゃんがいなくなった今・・・

その子は お店ではなく 自宅のにゃ~となったそうです・・・w


また一つの小さな命が救われ嬉しい報告も貰ってきました ^^



にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2015-06-08 23:47 | 姫ちゃん | Comments(8)

飼い主現る・・!!

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

くわしくは・・・明日! w

b0286226_045491.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



このトコロ にゃ~事  多いにゃ~ w




今週も宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2015-06-07 23:59 | 姫ちゃん

シルエットだニャ・・w

台風のおかげで朝晩 喘息・・・><

ゴハン作る気がしなくて お好み焼き~~w

「 姫ちゃん 」 雨で昼間外に出られなくて 真っ暗の中あそんでました ^^

b0286226_22124840.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



こんなんしか撮れなかったぁ~~ ><

「 姫ちゃん 」 お好み焼き屋さんの子になって丸2年が過ぎました ^^



にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


More・・・・・・・・・・韓国土産w
[PR]
by 1234bow | 2015-05-12 22:15 | 姫ちゃん | Comments(10)

喘息MAX・・><

アレルギー検査で・・・アレルゲン指数 猫 MAXの 「  」・・・・です ><

今日は薬飲んで 吸入し 眠ってしまう努力をしてみます w

b0286226_23444919.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


姫ちゃんです・・w



イイネ」 だけになってたりしています ・・

レスコメ 明朝 させていただきます ・・

おやすみなさい m(_ _)m




にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2015-01-30 00:01 | 姫ちゃん | Comments(16)

今年最後・・w

ぁw

姫ちゃんに会いに行くのがニャ・・w

起して怒られる・・  いつものパターン でしたww

b0286226_23215633.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



今年最後の・・お好み焼き・・・  不作ですが・・ww

b0286226_23451829.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


明日は仕事納めです・・・ ^^




にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2014-12-29 23:46 | 姫ちゃん | Comments(10)

ふわふわ隠れ家・・w

「 姫ちゃん 」 に会いに行ってきました ^^

冬使用のベッドに潜り込み眠ってた~ w

b0286226_23142982.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



また 起して  怒られたぁ~~~~~w

b0286226_2315083.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


買った当初は入り方がわからず 無理矢理押し込んでたらしいけど・・・w

今では自分でゴソゴソと潜り込んで 数時間 熟睡してるそうですww



にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2014-11-27 23:18 | 姫ちゃん | Comments(10)

姫に会いに・・w

行ってきたのだけれど・・・・w

寒くなって寝てばかりだそうな・・・

b0286226_2323528.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


また  起してしまい 「ィヤァ~~~ン」 って 怒られてしまいました・・ww


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2014-11-08 23:24 | 姫ちゃん | Comments(10)

姫に逢いに・・w

本日は・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

お好み焼き屋さんの 「 姫ちゃん 」・・w

b0286226_23473294.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



画質最悪 ですが 元気 ですw



にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2014-10-06 23:50 | 姫ちゃん

お好み焼き屋の「姫」・・♪

昨日は事故報告で・・・ご心配いただき 「ありがとうございました 」 m(_ _)m
身構えた時の筋肉痛だと思われる痛みも かなりなくなり 大丈夫だと思います・・w




 お好み焼き屋さんの子になって 1年が過ぎました・・「 姫ちゃん 」・・w

b0286226_2141836.jpg


閉店時間の8時半までは大人しく眠ってる 「 姫ちゃん 」 なのに・・・

              私      7時頃 行って起こしては 怒られてます www


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2014-05-09 21:14 | 姫ちゃん | Comments(18)

姫らしからぬ・・♪

本日も・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m


連日 外食が続いてます・・・・・><

今日は姫ちゃんに逢いに・・・お好み焼きw

  姫らしからぬ お姿w
b0286226_21593394.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



ちょっと覗いてみると・・・w
b0286226_2202489.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



  やっぱ 姫 w 


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2014-03-25 22:02 | 姫ちゃん