カテゴリ:自由猫タイソン( 63 )

我が家にゃ~に・・w

本日は・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

すっかり落ち着いてしまいました・・w

家の中は 何もかもが初めてなはずなのに・・・・

最初から お家にゃ~みたいな感じなんですが・・・・ ^^

b0286226_23335542.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



もともと 何にでも動じない性格だからでしょうか?・・ w



にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~



■3月中に我家2階へ事務所移転 大忙しです ><
[PR]
by 1234bow | 2015-03-02 23:36 | 自由猫タイソン

枕使用タイソン・・w

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

事務所にゃ~ 「 タイソン 」 ・・w

実は ・・・ 我が家で夜を過ごすようになり 早 1週間・・w

みんなとスッカリ ・・・とは言えませんが 仲良くなりつつあります ^^

b0286226_22362265.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


枕使って熟睡したりしてます~~ w





今月も宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2015-03-01 22:38 | 自由猫タイソン

現行犯・・w

日曜日は我家で10時から17時まで過ごさせてます・・ 事務所にゃ~ 「 タイソン 」 ・・w

昼から少し出かけ 3時間後に帰って来たときに・・・

先週は玄関に走って来たのですが  来ない!

台所へ行ってみると・・・・・ 最中でした ww

用を足し終えるまで待っての 「 現行犯逮捕 」 でした・・w

b0286226_10235589.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



その後は堂々の家の子待遇・・・

みんなが奪い合う コタツの天板の中央部で寛いでました・・w

b0286226_10264339.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



昨日も水しか飲まず・・・

ゴハンは全く口にしません・・・

b0286226_10272584.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



17時すぎると 帰りたそうに玄関に座り ドアを見上げてました・・・

もう少し   もう少し  もう少しで慣れてくれるかな?・・・

事務所がいいのかな?・・・

事務所を我が家へ 2階はだだっぴろい空間になってるので 移転 検討中です  ・・・  ^^


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2015-02-16 10:34 | 自由猫タイソン | Comments(4)

日陰のタイソン・・w

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

事務所にゃ~ 「 タイソン 」 専用の椅子と・・・

ココを交互に使ってるみたいですw

b0286226_23253454.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


陽射しが暑くなったら 場所移動・・

寒くなったら専用椅子・・     

上手につかいわけてます ^^




今週も宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2015-02-15 23:27 | 自由猫タイソン

7時間も・・w

いたんですよ~~我家で・・・ 「 タイソン 」 ・・・w

仲良く 「 まこちゃん 」 とコタツの中でネンネ・・・w

b0286226_11114949.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



「 まこちゃん 」 だけは 「我関せず」 な感じですかね~~? w

b0286226_11125497.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



昨日は10時から17時までの7時間 我家で過ごせました・・w

その内 3時間ほど出かけてたのですが・・・

「 タイソン 」 事務所以外では何も食べません・・w

水は飲むのですが 食べません・・w

トイレは教えてやって出かけたのですが できずに・・・

仕方なくでしょうか?・・・・

台所の洗い桶の中に溜まってました・・・><

それを掻いて隠そうとしたのか 洗い桶が斜めになってました・・・^^

タイソンのトイレを持ってくるとできるのか?

タイソンのゴハンと器を持ってくれば食べれるのか?   謎ですが今度試してみようと思います ^^



にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


More・・・・・・・・・・バレンタイン仕様
[PR]
by 1234bow | 2015-02-12 11:18 | 自由猫タイソン | Comments(14)

車のドアに後足・・><

事務所にゃ~ 「 タイソン 」・・・・・

異常なまでの 「 しゃっちょサンっ子 」 ・・・ w

b0286226_9422658.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



こんな感じで仕事の邪魔しちゃってます w     (手伝いともいう・・w)

時に肩までよじ登り 頭や耳を舐めまわしてます・・www

b0286226_9435541.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


私の事は同等!  遊び相手 噛んでも良い人 と思ってます ><



土曜日の事・・・・・

しゃっちょサン 近くに用がある時 軽トラにタイソン乗せて行くのですが・・・

帰ってきた時に 「ギャ~~」 ・・・ !!

抱っこして車を降り ドアを閉めた時に 左後足を挟んでしまったみたいで・・・><

暫く しゃっちょサンから逃げてました・・・w

私にくっついて離れなかったので 「やった! これからは私にくっつくんだ~」・・w    タイソン痛いのに何故か嬉しい私 ^^

2時間程 様子を見てたのですが・・・

腫れるコトもなく 普通に走りまわってたので大丈夫だと思います・・・w


と・・・・・・・  すぐ こんな調子で 私はまた噛まれる人に逆戻りしてしまいました ><

b0286226_951423.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



そりゃ~そうですよね~~・・

朝 夕 欠かさずにゴハンくれるし・・・

休みには「くっつきタイム」まで作ってくれるのですから・・・・・w   


値打ちあるわ~~~~~w




にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2015-02-09 09:57 | 自由猫タイソン | Comments(16)

成猫式は1歳誕生日・・w

「 11月25日 」 に決定した誕生日  ・・・・・・・過ぎちゃいましたがw

昨日のUPに お祝いコメント ありがとうございました m(_ _)m

b0286226_10525934.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ばあばサンw

成猫式 記念写真は・・・

こんな可愛い 「 タイソン 」 で どうでしょ~~? ^^


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2015-02-04 10:54 | 自由猫タイソン | Comments(14)

BD11月25日決定・・w

事務所にゃ~ 「 タイソン 」 ・・ w

毎日 タイソン専用のこのチェアで お店番してくれてます~~ w

b0286226_1114113.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



お誕生日に清き一票を・・ありがとうございました m(_ _)m

「 いいにゃんこ 」 ・・・ 「 11月25日 」 に決めちゃいました~~ ^^

と・・・いう事で人間界でいう 「 成人式 」  となりました~~ ^^      ・・・ 「 成猫式 」 か?・・ w

b0286226_11143575.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


  「 よろちくにゃ~ 」  (=・ω・=)/


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2015-02-03 11:20 | 自由猫タイソン | Comments(14)

お誕生日きめなきゃ・・w

去年 4月5日 初めて出会った 「 タイソン 」・・w

5月21日 初めて ふらっと事務所に入って来た 「 タイソン 」・・・w

その辺をウロウロしてるのを みんな警戒してる ・・・ お子チャマなのにね ^^

8月3日 無事おかまチャンになった日・・w

9月27日 から事務所で夜を過ごしてる 「 タイソン 」・・w

b0286226_10521015.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


初めて会った頃  4~5ヶ月くらいでしょうか?・・・・

という事は 11月5日  12月5日 ・・・???

はたまた・・・ 8月3日 おかまチャンに生まれ変わった日? 

12月5日 だと ・・・ 「 いいニャンコ 」 で語呂もいいな~~ ^^

「 いいニャンコ 」・・・  11月25日 に しよっかにゃ~ w

 
私の性格上 ちゃんと決めてやりたいだけなんですけどね~~ ^^

いつが いいかにゃ~~?  ^^


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


ご心配おかけしました・・・喘息発作・・
  今日は天気もよく全く苦しくなく過ごせてます・・w  ありがとうございました m(_ _)m
[PR]
by 1234bow | 2015-01-31 10:58 | 自由猫タイソン | Comments(16)

猫ベッドと化したFAX・・w

コレ 機能してないんです・・・w

タイソン お手手つっこみ お手伝い・・・ 

「 ガッ ・ ガガガガガ・・・・ 」  凄い音がし 止まってしまいました・・・

お手伝いのつもりが 壊してしまいました・・・><

b0286226_20542795.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


仕方ないのでFAXはPCにて ペーパーレス・・・

タイソン専用ベッドとなってしまいました・・・  ><


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2015-01-15 20:59 | 自由猫タイソン | Comments(14)