2017年 10月 12日 ( 1 )

わさび・・w

昨日のこと・・

「 わさびママ 」 が仕事休みなのに 午前中に 「 わさび 」 を連れて来た・・w

鳴いて鳴いて 隣にバレそう・・と 連れ出して来たのでした・・

我家に来てからは 全く鳴くこともなく 寝てるし・・w

b0286226_23485782.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



「 タイソン 」 と・・

上へ下へ走り回りで 疲れて寝るの繰り返し・・w

こんな くっついて寝るなんて思ってもなく嬉しいのだが・・

「 わさび 」 この お家でみんニャと一緒がいいのかな?・・

b0286226_23511056.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



で・・・・・・・

結局 もうずっと 我家で居させる事となりました・・ ^^





みんニャと一緒が良いのか?・・

狭いのが嫌なのか?・・

それは 「 わさび 」 に聞いてみないとわからないけどね・・ ^^;

放置 スミマセン ・・・

[PR]
by 1234bow | 2017-10-12 23:54 | わさび | Comments(5)