2017年 08月 01日 ( 1 )

ボス母ちゃん・・w

牛耳ってるにゃ~   母ちゃん・・w

「いいかい みんニャ よく聞くんニャよ・・」とか  聞こえてきそうですにゃ~・・ ^^;

b0286226_23202982.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑






胃カメラ検査してきました・・

まず胃の中が綺麗に見えるように200CCの 甘酸っぱい物を飲んだ・・

昨夜から絶食してたので 人肌のその薬 ぬるくて気持ち悪い・・ ><

そして横になったまんま右に3回転  左に3回転・・  病院のベッドは狭く細くない私は大変!・・w

次に喉の麻酔・・  これもゼリー状の麻酔薬を上に向いて寝たまんま 喉で3分止めておく・・

その後吐き出すのだが・・  喉まで届いてない気がして伝えると 更にゼリー薬を足し3分・・ ><

これだけでも もう不安しかない胃カメラ・・・

  苦しくて 涙も出るし吐きそうになるし ヨダレたらたらだし・・・ ><

もう二度としたくない 体験でした・・


途中で胃にポリープがあると言うのが聞こえ 何か掴んで引きちぎられたような感覚・・ ><

組織の一部を取り 病理検査に出すそうな・・  結果は2週間後!・・

それから・・  ピロリ菌は存在しなかったみたいです・・ ^^


鼻からだともっと楽だっただろうけど・・

今回大きなカプセルが食道で引っかかってる場合があるという事で口からでした・・

次回もしする必要があるなら 鼻からにしてもらおうと思います・・

そしてもっと上手な先生に・・

できれば軽い麻酔をしてくれる病院を選びたいと思います・・ ^^;


結局 カプセルはなく 止まってたであろう箇所に炎症がありました・・

喉から胸にかけての違和感は 抗生物質と炎症を抑えるお薬で様子見という事になりました・・

昼と夜 お薬飲んだらかなりマシになってきました・・^^


昨日は夜お豆腐だけで・・

今日も喉の麻酔が切れた後 おうどんと 夜はまた豆腐・・

体重が3キロ減りました  ずっと豆腐にしよっかな~~ ^^;

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-08-01 23:36 | 我家猫 | Comments(12)