2017年 07月 31日 ( 1 )

マイペースすぎる・・w

ず~~~っと寝てる 「 まこちゃん 」 ・・ ^^

こんなマイペースにゃ~最近はあまりいないかも・・・  みんニャ 可愛がって手間かけてもらってるからにゃ~

私のところへ来るのは 夕飯時の猫缶が開いた音がしたとき・・

寝るときくっついて寝るので そのとき・・     だけ!・・ w

一日をほとんど眠って過ごします・・w

b0286226_23064153.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



大きなカプセルの薬が上手に飲めなくて・・

食道にひっかかったまんまのような妙な感じで・・

胸まで苦しくて 心電図と血液検査しました・・

明日は胃カメラ・・・ ><    こわい・・ ><

9時から絶食中・・   お腹すいた~~~~~~~~~~~ ><   寝よっ! ・・

おやすみなさ~~~い・・ Z Z Z




8月も宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪
放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~


[PR]
by 1234bow | 2017-07-31 23:18 | 我家猫 | Comments(4)