2017年 06月 07日 ( 1 )

ありがとう・・w

娘と私のところを行ったり来たり ダンボールで移動していました・・w

「 わさび 」 ・・  いつまでも捨て猫みたい・・ ^^;

b0286226_23580775.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


なので 「おでかけ猫ベッド」なるものを買っちゃいました・・w

お家ではベッド お出かけもできる優れもの・・w

最初 戸惑ってましたがすぐに慣れてくれました・・ ^^

b0286226_00000999.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


今日 娘から 「 衝撃の事実 」 という LINEがきました・・w

b0286226_00011548.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


この添付されてるのは動画なのですが・・

色柄 声 シッポの先がほんの少しだけクッて曲がってるのも同じ・・

たぶん保健所に連れて行けなくて 捨てたのでしょう・・

捨てられた事に腹をたてずにはいられなかったけど・・

今となっては 「 捨ててくれて ありがとう 」 ・・・  ^^

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-06-07 23:59 | わさび | Comments(10)