2017年 05月 14日 ( 1 )

何でも枕に・・w

大好きなティッシュの上にゴハン置いてたら・・

仕方なくテーブルの脚を枕にして寛ぐ 「 もっくん 」 ・・・ w

b0286226_21104577.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


今日は夏のようなお天気で暑かったですね~~・・w

淡路島の神戸が見える方まで行ってきました・・w

淡路島のハワイと言われていて新観光地となってる 「クラフトサーカス」・・・

南国~~って感じの音楽や食べ物 ドリンク 素敵なところでした・・ ^^

もう一箇所は・・

国営明石海峡公園」・・・

ただただ広くて 綺麗なお花が い~~~っぱい・・w

今  淡路島が熱いですね~~ 関西方面からの人で賑わってましたょ・・w

機会があれば 皆さんも行ってみると良いと思います・・ ^^




今週も宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪
放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-05-14 21:18 | 我家猫 | Comments(6)