2017年 03月 31日 ( 1 )

母ちゃん11歳・・w

我家の母ちゃん 「 ももちゃん 」 3月31日  11歳になりました・・w

「 ぼぉちゃん 」 大好きで換気扇から飛び込み・・

押しかけ女房として 我家にゃ~になって10年・・w

b0286226_10230780.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


今日は大好物の「海老」を買ってきてやりました・・w

b0286226_10243791.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


一日の殆どを寝て過ごしてますが 今の所 元気に過ごせてます・・w

なんとこの上の方の画像 居眠り中なのです・・ ^^;

b0286226_10253663.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


未亡猫になってしまったけれど・・・

生涯 「 ぼぉちゃん 」 だけの 「 ももちゃん 」 です・・  これからも・・

b0286226_10271276.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


昨夜10時頃から ず~~~っと投稿を試し見るもUPできず・・
 コメントさえできず・・
 しまいにはログインさえできなくなりました・・ ><
 なので・・・ 3月31日 母ちゃん誕生日の投稿としました・・ ^^;
                                                      エキサイトさん頼むよ~~~~~ m(_ _)m


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 


More・・・ぼぉちゃんtoももちゃんnoお別れ・・
[PR]
by 1234bow | 2017-03-31 23:59 | 我家猫 | Comments(10)