2016年 07月 12日 ( 1 )

やっちまった~・・w

以前・・・

動物病院で知り合った 「 にゃ~ちゃん 」の飼主からLINEが来て・・・

腹たって こんな感じに・・・w

b0286226_22415043.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



実は昨日も電話かかってきて 1時間ほど話し込んだのですが・・・

飼い猫 「 にゃ~ちゃん 」

b0286226_2243066.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



と・・・・・

外猫 「 シロちゃん 」 が・・・  ケンカをして・・・

「 シロちゃん 」 重症なのです・・ ><

b0286226_22441519.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



暑いし皮膚が腐っていくし 死ぬよ!・・・

そういう事で手術してやることになってたけど・・・

家の玄関にこの状態で 「 シロちゃん 」 を置いてるものだから・・・

ヤキモチやいたのか 「 にゃ~ちゃん 」 が 帰ってくるものの殆ど家の中でいないらしく・・・

どうしたものかと言う事で 「 今 電話いい? 」 と言ってきたので用がある私が断ったら・・・

急に不機嫌な内容になったのでした・・・ ><



「 にゃ~ちゃん 」 を捨てるのか?・・・

「 シロちゃん 」 を捨てるのか?・・・

意味がわからなかったけど聞く気にもなれなかったので放置してしまいました・・・ ><


どうしたものでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・  ><

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-07-12 22:52 | ぼっちの家猫 | Comments(6)