人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃおみママ・・

ママ みんニャに会いに行ったなら・・

「 ぼぉちゃん 」 「 てんちゃん 」 にも会ってやってね・・

きっと  こんな風に親子仲良くどこかで寝てると思うので・・

ちゃおみママ・・_b0286226_23535015.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑





頑張る!  負けない!  絶対勝つ!・・ そう言ってた・・

電話だって待ってた・・  LINEだって既読スルー待ってた・・

来年の夏は阿波踊り見に行くって言ってたのに・・


こんな早く旅立っちゃうなんて・・

聞いてないよ 私・・

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~




9月に電話で病気のことを知らせてくれました・・

暫く言葉が出なかったのを思い出します・・

  ママは私に「ステージ5」と言いましたが 5なんて聞いた事もなく・・

  「レベル5」の間違いだ きっとと勝手に思ってました・・

  それならまだ 大丈夫かもしれないと 自分に言い聞かせていたのかも知れません・・

10月には ママの大好きな高知の癌封じの神様にお願いに行き 拝んでもらいお守りを送りました・・

拝んで貰った時の音声をパパさんが録音していてくれて それも送りました・・

その後 一時帰宅もでき 2度目の抗癌剤治療が始まったよ~とLINEがきました・・

主治医が思い描いた結果より数段良い結果だったので第二段階へとも言ってました・・



それからLINEで連絡するも既読スルー 

普通なら腹立たしいものも この既読スルーはとても嬉しいものとなりました・・



10月29日 返事はいらないからと 送り続けたLINEに 「ありがとう!!」と・・

これを最後に既読はつかなくなり 毎日心配で心配で それでもLINE 送り続けました・・



そして 今日 pinochikoさんから連絡があり ご主人のお知らせを知りました・・



ママへ最後のLINE 送りました・・
ちゃおみママ・・_b0286226_00362927.jpg















いつも前向きで明るい性格のママ・・ 大好きです 「 ありがとう 」 m(_ _)m


by 1234bow | 2017-12-02 23:59 | 我家猫
<< にゃ~に癒され・・ ブドウ膜炎・・ >>