人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度・・w

どんどん寒くなっていきますね~~ ><

まず・・

「 もも母ちゃん 」 お髭がチリチリになってしまったので・・

マグネットでくっつく ファンヒーターガードを装着しました・・w

少し不満顔ですが やっぱり くっついてます・・ ^^;

冬支度・・w_b0286226_00051592.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



そして・・

テーブルの下には 1畳のホットカーペットを敷きました・・w

わさわさと集まってきましたょ・・w

冬支度・・w_b0286226_00063829.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑




すぐに落ち着き にゃ~仕様となりました・・w

冬支度・・w_b0286226_00085783.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑




あとは・・ にゃ~用のコタツを出してやらなきゃと思ってます・・ ^^




今年もあと2か月 早いですね~~ 今月も放置続きとなりますが宜しくお願い致します m(_ _)m

放置 スミマセン ・・・


by 1234bow | 2017-11-01 23:59 | 我家猫
<< かたまるタイソン・・w いつもの・・w >>