仲良しすぎっ・・w

いっつも くっついてる 「 タイソン 」 と 「 わさび 」・・w

「 タイソン 」 常に 「 わさび 」 舐めてやってます・・ ^^;

b0286226_00541733.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑




なんでも真似するんだから~ 面白すぎますょ・・w

b0286226_00552928.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



こんな仲良くなるとは思いもしなかったょ~~・・ ^^

放置 スミマセン ・・・


[PR]
by 1234bow | 2017-10-18 23:59 | 我家猫 | Comments(6)
Commented by tasukeai-maki at 2017-10-19 03:21
良いコンビですね♪こうやって色々覚えて大きくなるんだねぇ♪
仲睦まじくて良い光景ですね(*^^*)
Commented by pinochiko at 2017-10-19 06:58
あぁ!なんかすごく嬉しい!
あのタイソンくんがこんな立派な先輩になるなんて、嘘みたい!(笑)
血縁じゃないんだねぇ、家族ってね。
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-19 10:03
甘えるだけのタイソンだったのにねえ!
留学中の青年君がこの姿を見たら泣いて喜びそう♪
たしかタイソンの名付け親だったよね?
ん?私何か勘違いしてるかな?
Commented by 1234bow at 2017-10-21 11:19
★tasukeai-makiニャ
良いことも悪いことも教えてくれるので助かります・・ ><
仲がいいのも大変助けられてますけどね・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-10-21 11:20
★pinochikoニャ
そう!
血縁でも仲悪かったりするしね~人間も同じ・・w
メイちゃん のんちゃんも最近仲良くなりつつあって嬉しく見せてもらってます・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-10-21 11:22
★tarohanaazukiニャ
勘違いどころかよく覚えていてくれて嬉しいです・・w
11月20日に一時帰国するので「タイソン」も喜ぶと思います・・w
LINEでのやり取りは毎日していて・・
「野良同士気が合うんやな~」と言ってました・・w
<< 野良親子にゃ~・・w ティッシュ屋さん・・w >>