ティッシュ屋さん・・w

今日は昼ごはん一人だったので前日の鍋にうどんを入れ食べました・・w

「 わさび 」 人間の食べ物に興味ありすぎて食べるのに苦労するのです・・ ><

b0286226_00353931.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



晩御飯は実家へ・・・w

1時間もかかるのにパパさん行きたがります・・

帰りはハイエースを私が運転して帰ってきますが デカくて苦手です・・ ^^;

一部ですが こんなの食べてきました~~・・w

b0286226_00384119.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



帰ってきたら こんな作業がされてました・・ ><

犯人は 「 わさび 」 ・・ w

我家にティッシュ屋さんは今までいなかったので・・ w

b0286226_00411010.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

なかなかコメントも入れられず 訪問さえもできてないのに・・
見に来てくれてコメント入れてもらって ありがとうございます m(_ _)m
放置 スミマセン ・・・


[PR]
by 1234bow | 2017-10-17 23:59 | わさび | Comments(4)
Commented by pinochiko at 2017-10-18 06:57
ふふふ、わさびちゃん、新しいですねぇ!!
うちではご飯を邪魔されるのは定番なのですよ。苦労も楽しむしか無い!(笑)
ティッシュ屋さんには困ったなぁ。どうかトイレットペーパーの存在には気づきませんように!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-18 09:36
わさび、楽しかっただろうねえ(笑)
わさびの作業中、みんなはどうしてたんだろう?
「あ〜ぁ」って言いながら遠巻きに眺めてたのかな?(笑)

ハンドルキーパーだと呑めないね。
こんなに美味しそうな酒のおかずを前にして呑めないなんて可哀想(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-10-19 03:19
ティッシュ。。。懐かしい。昔飼ってたマルチーズが
留守番の時よくやっていました(*^^*)
Commented by 1234bow at 2017-10-21 11:25
★pinochikoニャ
ご飯を邪魔するのは「ぼぉちゃん」以来で大変です・・ ><
でも・・
する事 食べ物の好み ぼぉちゃんとよく似ていて生まれ変わり?・・
家にくるべくして来た?・・
などなど日々感じさせてくれます・・w
トイレは一回既にやられてます~~~~~ ><
<< 仲良しすぎっ・・w 寒いにゃ~・・w >>