わさム~チョ・・w

めでたく我家にゃ~になった 「 わさび 」 ・・w

夜寝るときは 「 まこちゃん 」 に怒られながら一緒に寝室で寝てます・・w

そして・・

早朝から 「 タイソン 」 と・・  大暴れ ^^

どこかしら 悪ガキ顔になってますょ・・ ^^;

b0286226_14042206.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑




実家の手伝いに行ってきます・・w

帰りはきっと午前様・・ ><

放置 スミマセン ・・・

[PR]
by 1234bow | 2017-10-13 14:05 | わさび | Comments(3)
Commented by tasukeai-maki at 2017-10-13 14:19
うちの子記念日おめでとうございますm(__)m
これからは、みんにゃで仲良く元気に過ごして欲しい
ですね(*^^*)逞しく大きくなってね♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-13 22:33
よかったねえ〜♪
これでもう、立派にぼぉちゃんファミリーになれたね!
Commented by m-k7538itami at 2017-10-14 00:48
わさびちゃん可愛い~
家のペコの小さい頃を思い出します
ペコは1ヵ月半で家に来ましたから、今はわさびちゃんの方が大きいかな?
わさびちゃん家の子に成りましたね~
おめでとう~
わさびちゃんママは少し寂しいけれど、いつでも会えるから良いですね

私の知ってる限り家のペコもそうですがサビ猫さんは一人が好きな子が多い気がします
なのにわさびちゃんは一人暮らしより沢山のお兄ちゃんたちと一緒に居たいんですね

良かったね~わさびちゃん!
<< 人間の物は・・w わさび・・w >>