マチ★アソビ

徳島市に各地から人が集まる日・・w

阿波踊りとマチ★アソビ・・w

アニメオタクが 5月と10月にコスプレで集まる!・・w

こんな子もいました・・w
b0286226_00265745.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


尻尾の位置さえ変わらないまんま撮影に応じてました・・

どうやって調教したのでしょう・・

放置 スミマセン ・・・





More・・・・・ わさびママとプリクラ~~きゃ~~~恥ずかしい~~ ><

スッピンだから嫌だ~~と言ったのですが・・

「最近のプリは盛れるから・・」と言われるがまま ・・ ^^;

b0286226_00280633.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


最近のプリ凄い!!

ちょっと・・   かなり?  可愛く化けさせてくれました・・ ^^;

でも・・  眉毛はない!  ><


[PR]
by 1234bow | 2017-10-09 23:59 | 出会猫 | Comments(4)
Commented by pinochiko at 2017-10-10 06:32
モデル猫さん、すごいですねぇ!
この人混みでも動じないなんて!!

プリクラ、すごいね!アンドロイドみたいだ(笑)
あは!眉毛を盛りたい人はそうはいないのかな?
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-10 18:38
猫さん、心なしかぐったりしてるように見えるね(笑)
お利口さんねえ!

ふふふ、盛ったねえ!(笑)
いや?これが素なのか?(笑)
Commented by 1234bow at 2017-10-12 14:17
★pinochikoニャ
慣れてるとは言え凄いです・・w
無理な調教してなきゃいいけどね・・

プリクラ凄いでしょ~アンドロイドだね本当に・・w
今度はメイクばっちりで撮りたいと思います・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-10-12 14:18
★tarohanaazukiニャ
素? w
んなワケないわな!・・ww
これ見て機会があり実際に会えば素通りされるかも・・www

猫っぽくなくて少しかわいそうな気がしましたよ・・ ><
<< 黒と白・・w 本日のシロ子・・w >>