ドラモリにゃ~・・w

ドラッグストアーモリ 「 ドラモリ 」・・w

九州に本社がある西日本のみにしかない?・・  お店ですが・・w

何でも安くて ちょっとした野菜とか肉も少しあり・・・

若い「わさびママ」には 食費を安くあげるのに丁度良いらしい・・w

そこにいつも居る にゃ~らしい・・ ^^;

b0286226_00093567.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



今日は 「 わさび 」 お泊りです・・w

お迎えが来なくて 大暴れ!

ひとり上へ下へ走り回ってます・・ ><

放置 スミマセン ・・・

[PR]
by 1234bow | 2017-09-19 23:59 | 出会猫 | Comments(2)
Commented by pinochiko at 2017-09-20 06:54
ってことは、やっぱりお家は娘さんちだって、認識してるってことなのかな?
上手く出来たもんだねぇ~。

ドラモリ。初めて聞きました!
こちらには、アメドラ、アメリカンドラッグってのがあるけど、これは長野だけ?
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-20 09:13
わさびはbowmamaさんちは遊ぶ所、パパとママが居る家は寝る所って、思ってる?(笑)

ドラッグストア・モリ、CMでよく耳にするけど、うちの近所では見かけないなぁ?
アハハハ!↑アメリカンドラッグって、何だかイケない薬を売ってそうだね(笑)
こっちでは聞いたことがないよ。
<< タイの休憩場所・・w わさびパパと・・w >>