遊べるわさび・・w

昼過ぎにやってきました・・ 「 圭ちゃん 」 と 「 アカリちゃん 」 ・・w

「 もっくん 」 と 「 わさび 」 と遊ぶ 「 圭ちゃん 」 ・・w

b0286226_00273172.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



「 アカリちゃん 」 に・・ 

鼻を掴まれ怒るでもなく動じないけど そっと去っていった 「 もっくん 」 ・・w

「 わさび 」 と何やら お話しながら遊んでました・・w

「 わさび 」 普通に友達と遊んでるみたい・・ ^^

b0286226_00301462.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



少し遊んだら 眠そうにしてたので抱っこしてやると2分で寝ちゃいました・・w

天使のような寝顔 いつまでも見てられます~~・・ ^^

b0286226_00305240.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



しかし・・  疲れた・・ ><

「 わさび 」 も・・ お泊りだったし・・・ ><

明日は台風直撃?・・  お家でマッタリできればいいな~~ ^^

放置 スミマセン ・・・


[PR]
by 1234bow | 2017-09-16 23:59 | 我家猫 | Comments(5)
Commented by murayoshimi at 2017-09-17 01:47
わ~。
しあわせな 光景ですねぇ~。いいなぁ~。
そういえば、息子は、小学生に上がってすぐ、
「あれ?いままでは ぴやん(ネコの名)の言ってることが
直接わかってたのに。そういえば、言いたいことは、もちろん分かるけど、鳴き声が にゃーにゃーとしか、きこえなくなっちゃった・・・?」と、不思議がっていましたよ。
圭ちゃん、あかりちゃんも、ほんとに 対話しているんだと思いますよ。
Commented by pinochiko at 2017-09-17 08:39
猫と人間の境がわからないような写真だなぁ!
みんな同じ生き物で、対等に遊んでるようにしか見えないですよ。
↑のお話、興味深いですねぇ!
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-17 10:07
わさびは優秀な保育士さんだねえ!
あれ?わさびがあかりちゃんに遊んでもらってるのか?(笑)
Commented by jyuri-woman at 2017-09-17 21:05
ふふふ~いい景色☆
チビッ子と、猫と普通に一緒に遊んでる♪
なんて幸せな光景でしょう(*´艸`)はぁ~♡
 
Commented by canomama at 2017-09-18 16:59
可愛い可愛い可愛い・・・・♥
<< 初台風・・w 大きい〇〇・・w >>