人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊べるわさび・・w

昼過ぎにやってきました・・ 「 圭ちゃん 」 と 「 アカリちゃん 」 ・・w

「 もっくん 」 と 「 わさび 」 と遊ぶ 「 圭ちゃん 」 ・・w

遊べるわさび・・w_b0286226_00273172.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



「 アカリちゃん 」 に・・ 

鼻を掴まれ怒るでもなく動じないけど そっと去っていった 「 もっくん 」 ・・w

「 わさび 」 と何やら お話しながら遊んでました・・w

「 わさび 」 普通に友達と遊んでるみたい・・ ^^

遊べるわさび・・w_b0286226_00301462.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



少し遊んだら 眠そうにしてたので抱っこしてやると2分で寝ちゃいました・・w

天使のような寝顔 いつまでも見てられます~~・・ ^^

遊べるわさび・・w_b0286226_00305240.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



しかし・・  疲れた・・ ><

「 わさび 」 も・・ お泊りだったし・・・ ><

明日は台風直撃?・・  お家でマッタリできればいいな~~ ^^

放置 スミマセン ・・・


by 1234bow | 2017-09-16 23:59 | 我家猫
<< 初台風・・w 大きい〇〇・・w >>