4ヵ月ちょい・・w

なかなか 可愛くなってきました 「 わさび 」 ・・w

ちょっと おすましでシュッとして 賢そうでしょ~・・ ^^

b0286226_01200763.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


体重も 2.2K・・

そろそろ 手術かな~?・・  ><

放置 スミマセン ・・・


[PR]
by 1234bow | 2017-09-14 23:59 | わさび | Comments(4)
Commented by pinochiko at 2017-09-15 06:47
かわいいかわいい!大きくなっても前田敦子似だなぁ!!
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-15 09:26
まだ4ヶ月くらい?
もう随分前からそこにいる気がするねえ!
そろそろ病院へGOだね。
Commented by jyuri-woman at 2017-09-15 19:33
なかなか可愛くなってきた・・・ではなく、
ずっと可愛いかったですよ、そしてこれからも☆
↑前田敦子似・・・爆笑ww!!言われるとそうかも~!!

病院ですかっ!わさっびちゃん家猫の試練たいっ!
  
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-16 02:31
ブログ内で、ちょこちょこ虚勢、避妊手術の話題を
耳にする頃がやって来ましたね!大きな試練ですね。
初めての手術。初めての入院。うちの子が退院の日
お迎えに行った私の膝におもいっきりお漏らししました。
そのくらい心細くて、安心したのかな?
<< 大きい〇〇・・w くろべぇ・・w >>