お手伝い・・w

今日は 「 わさび 」 お仕事のお手伝いを申し出てくれて・・w

色々と手伝ってくれました・・w

b0286226_23294165.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


今日は 「 わさび 」 お泊りです・・w

が・・・・・・・

明日は お手伝いを遠慮してもらおうと思ってます・・ ^^;

放置 スミマセン ・・・

[PR]
by 1234bow | 2017-09-11 23:31 | わさび | Comments(8)
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-11 23:33
可愛いお手伝いですねぇ。。。(*^^*)
わさびちゃんとっても良いお顔ですこと♪
お耳の大きさが際立ちますね!
Commented by pinochiko at 2017-09-12 06:59
ボール抱えてお手伝いだもんねぇ(笑)
本人はすごいお手伝いした達成感を味わってるかな?(笑)
Commented by fotopro at 2017-09-12 08:53
わ) なんで遠慮するにゃ? (ФωФ)
タイ兄ちゃんと一緒にお手伝いすればイイのかにゃ?
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-12 09:21
アハハハ!別名「余計なお世話」と言うお手伝いだね(笑)
可愛いけど、見とれてしまって仕事にならないよねえ(笑)
Commented by 1234bow at 2017-09-12 14:03
★tasukeai-makiニャ
お耳小さかったのにいつのまにかデカくなってしまいました・・w
悪ガキ全開のお顔ですね~ww
Commented by 1234bow at 2017-09-12 14:03
★pinochikoニャ
そう ^^
お手伝いできるんだもんね~~ってお顔ですね~・・w
Commented by 1234bow at 2017-09-12 14:04
★fotoproニャ
これでタイソンが参加してくれると もう・・ww
タイソンには事務所から撤退してもらいました・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-09-12 14:06
★tarohanaazukiニャ
溜まりに溜まった仕事が捗らないったらない!・・w
ついつい写真とか動画撮ってしまいます 私・・w
<< お客・・w わさび4ヵ月・・w >>