ねこきも付録・・w

長女の旦那チャンに ねこきも付録の 「スシローのだっこずし釣竿じゃらし」で・・

遊んでもらう 「 もっくん 」 と 「 タイソン 」 と 「わさび 」・・・w

b0286226_01195969.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



今日は長女の眼科に付き合いバタバタ・・・

遺伝なのか長女も網膜に穴があいていて レーザー治療を受けました ・・・  ><

心配なので次女も近々連れて行き診てもらおうと思います・・

放置 スミマセン ・・・


[PR]
by 1234bow | 2017-09-09 23:59 | 我家猫 | Comments(2)
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-10 13:47
うちは今月の付録も空振りだった(涙)
一年契約がちょうど切れるけど、もう延長しない!(笑)

目の病気は不調が分かってからでは手遅れになる事もあるそうだから、早めの受診は良い事だね。
Commented by 1234bow at 2017-09-12 14:08
★tarohanaazukiニャ
そうなんだ~~w
まめにゃ~が興味示すものって何だ~??w

目の病気はほんと自覚症状出てからでは手遅れだったりしますね・・怖い ><
<< わさび4ヵ月・・w シロ子・・w >>