シロ子・・w

毎日 来るのですもん!  名前なくちゃね・・・w

「 シロ子 」・・・  そう自然と呼んでました・・ ^^;

b0286226_00280486.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



ちょっと変わった顔してるけど・・・w

コレ 30㎝くらいしか離れてなくて 逃げなくて・・

そうなると 可愛いもんですよね~~ ^^


放置 スミマセン ・・・

[PR]
by 1234bow | 2017-09-08 23:59 | 外猫 | Comments(6)
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-09 01:07
アハハハ!すごく怪しそうに見られてるね(笑)
なのに逃げないんだ!
耳カットしてるくらいだから、人懐っこいのかな?
Commented by pinochiko at 2017-09-09 09:34
シロコさん!痩せてるねぇ!
もうちょっと太ったらきっとえらい美人さんになるよ!
地域で安心して暮らしているのかな?車には気をつけてね~!
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-09 15:20
白くてお目目が黄色い子はとても親近感が沸きます!
どうか暖かく見守ってあげて下さいね♪
Commented by 1234bow at 2017-09-12 14:09
★tarohanaazukiニャ
そうなの 逃げないのが不思議・・w
耳カットは最近されたみたいで何処かでご飯貰ってるのだろうけど・・
痩せてるのも不思議チャンです・・w
Commented by 1234bow at 2017-09-12 14:18
★pinochikoニャ
この子は猫缶は好きじゃないみたいでカリカリのみ・・w
そう美人さんになりそうよね~・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-09-12 14:19
★tasukeai-makiニャ
そうでしょうね~お仲間ですね~~・・w
ご飯あげるくらいしか してあげられないけどね・・ ^^
<< ねこきも付録・・w まこちゃんも・・w >>