まこちゃんも・・w

一応 黒猫さんでしょうか?・・w

「 ぼぉ父ちゃん 」 譲りの白いアンダーコートにトップコートは少し色が薄くなり・・

茶色っぽく見える時もあります・・w

b0286226_23231825.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



右が正真正銘 真っ黒な 「 タイソン 」・・w

比べてみると こうも違います・・ ^^



昨日の投稿で 「まこちゃんは?・・」とのご指摘がありましたので・・ ^^;

放置 スミマセン ・・・


[PR]
by 1234bow | 2017-09-07 23:26 | 我家猫 | Comments(2)
Commented by pinochiko at 2017-09-08 07:03
わぁ!本当だ!こんなに違うのですね。
クロネコとは言わないのかな?何ていうんだろうねぇ?
そしてまこちゃんが、ぼぉちゃんそっくりなことにもビックリです!
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-08 09:24
アハハハ!宮迫の不倫の言い訳を思い出した(笑)
グレーとかブラックとか色々言ってたよね(笑)
<< シロ子・・w 黒猫の日・・w >>