黒猫の日・・w

だそうですよ・・ 9月6日!・・ w

と いう事で 「 タイソン 」 ・・・w

b0286226_00212935.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑




パパっ子 何をしても怒らない 忠猫です・・ ^^

b0286226_00223886.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


明日は 「 わさびママ 」 お休みなので 「 わさび 」 連れて帰りました・・w

お泊りなしなので ゆっくり熟睡したいと思います・・  ^^;

放置 スミマセン ・・・

[PR]
by 1234bow | 2017-09-06 23:59 | 我家猫 | Comments(5)
Commented by pinochiko at 2017-09-07 07:08
タイソンくん、やっぱりおめめがキレイねぇ!
まこちゃんは?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-07 10:27
「来て嬉し、帰って嬉し、孫の顔」(笑)
わさびのことだね(笑)
Commented by 1234bow at 2017-09-07 14:00
★pinochikoニャ
まこちゃんは最近真っ黒ではなく ぼぉ父ちゃんと同じく茶色っぽくなってきた・・w
一応黒猫なのかな~?・・と ^^;
Commented by 1234bow at 2017-09-07 14:01
★tarohanaazukiニャ
よくご存じで・・w
流石だわ・・ww
Commented by canomama at 2017-09-07 16:25
ナヌ!黒猫の日!!!?
なんかお祝いしないと・・・ん?
タイソン殿は忠猫か~かわゆいね~(*^^*)
目がとびきり綺麗だしね。
<< まこちゃんも・・w タイ兄ちゃん・・w >>