タイ兄ちゃん・・w

お泊りが増え 我家での時間が長くなると・・

「 タイソン 」に・・  つきまわってる 「 わさび 」 ・・w

高窓までついて上がって行ってるし・・ ^^;

b0286226_23501950.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



降りられなくて困ってる 「 わさび 」 ・・ w

b0286226_23514497.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑




事務仕事がたまっちゃって あたふたしてる私の頭上で行われてます・・ ><

放置 スミマセン ・・・

[PR]
by 1234bow | 2017-09-05 23:54 | 我家猫 | Comments(8)
Commented by fotopro at 2017-09-06 00:53
そして、その光景をニヤニヤしながら
眺めていて、更に仕事が溜まっていくんですね♪(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-06 01:48
わさびちゃんとタイソン君のこれからを考えたら、
きっとbowママさん家に居る方が良い様な、、、
どう決まるのか、見守りたいです。
Commented by pinochiko at 2017-09-06 06:54
お兄ちゃん、降り方も教えてあげてね~!
ふたりのシルエットが微笑ましいですねぇ。
こんなに良いお兄ちゃんになるとはなぁ・・・!
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-06 08:33
わさびに監視されてるから、仕事が捗るでしょ(笑)
タイソンは、どんな子がやってきても上手にシッターが出来そうねえ♪
Commented by 1234bow at 2017-09-07 14:02
★fotoproニャ
その通りなのです・・ ><
ダメだな~~私・・w
Commented by 1234bow at 2017-09-07 14:04
★tasukeai-makiニャ
そうなのですが・・・w
私はもう増やすつもりがないのに自分で面倒みると言い切った娘ですからね・・
もう少し様子見て決断したいと思ってます・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-09-07 14:05
★pinochikoニャ
本当に良いお兄ちゃんになってくれて嬉しいですよ・・w
タイソンの真似ばかりしている わさびだけど・・
降りられなくて泣いて泣いてしてました・・ww
Commented by 1234bow at 2017-09-07 14:07
★tarohanaazukiニャ
タイソンは元々何事にも動じない子なので受け入れやすいのかな?・・w
でももう わさびで最後にしたいです・・ ^^;
<< 黒猫の日・・w わさび~・・w >>