わさび~・・w

今日もお泊り 「 わさび 」 ・・・ w

b0286226_00391622.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



来年から うちの子になる話は少ししていたのですが・・・

今日 「 わさびママ 」 から・・ こんなLINEがきました・・

b0286226_00411672.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



休みの前の日に連れて帰るくらいにしとこうかな~とか・・・ ><

「 わさびママ 」 が・・

帰る後ろ姿を見て 「クゥ~~~」って泣く 「 わさび 」 ・・

連れて帰ってくれると思ってたんだろうな~・・ ><

わさび~~~~  なんか切ない・・ 

放置 スミマセン ・・・

[PR]
by 1234bow | 2017-09-04 23:59 | わさび | Comments(6)
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-05 03:30
わさびちゃんの気持ちを聞けると良いのに。。。
鳴くって聞いたら切ないですね(>_<)
Commented by pinochiko at 2017-09-05 07:01
わさびちゃんなりに、この移動生活を楽しんでいたのかなぁ。
なんか切ないね。実家近くのペット可のアパートに娘さんが住めたらいいのに!
って、そんな都合良くはいかないか。
わさびちゃん、実家生活もすぐに当たり前になるでしょう。
頼もしいお兄ちゃん達がいるからね!
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-05 10:12
初めはちょっと寂しがるかもしれないけど、あっという間になれると思うけどなぁ。
だって、bowmamaさんちだよ、楽しく無いわけないじゃん!(笑)
ま、それはそれで、わさびママの方が微妙な気持ちになるよね(笑)
Commented by 1234bow at 2017-09-07 14:08
★tasukeai-makiニャ
私の方がはるかに長時間過ごしているのに・・・
夜を一緒に過ごすって貴重なのかもしれませんね・・w
Commented by 1234bow at 2017-09-07 14:10
★pinochikoニャ
楽しんでると思います・・w
当たり前の事と思ってるのに置いて帰られるのが逆にストレスにならないかと・・
実家近くは無理ですね~~・・
わさびパパの仕事は夜勤もありそこに近くないとかわいそうだし・・
仲間がいる方がひとりぼっちより良い気もするけどね・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-09-07 14:12
★tarohanaazukiニャ
わさびママは毎日のように帰ってきてるので平気だろうけど・・
わさびパパが寂しがってます・・w
慣れれば大丈夫だと思うけどね~~
家を建てたら引き取るって・・
それはそれで微妙に寂しい気がします・・w
<< タイ兄ちゃん・・w 実家近所いつもの・・w >>