頭出るのね~・・w

スヤスヤ眠ってる 「 タイソン 」 ・・・ w

b0286226_00021039.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


上から見ると・・   こんな感じ・・ ^^

デカク 育ったものです・・ ><

b0286226_00045250.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑




姉の娘の次男坊3歳の話・・・w

数日前から鼻水が止まらず 風邪っぽくもないので耳鼻科へ・・

喉診て 耳診て 鼻診て・・・

先生 「 ぅ~~ん 何かありますね~ 」 と・・・

なんと鼻の奥からキャラクター絆創膏・・・ ><

母親が 「 なんで鼻にこんなものが入っとん? 」 と聞くと・・・

「 だって母ちゃん 血が出たら絆創膏貼ったら治るっていうたよ 」 って・・・ 

大事に至らなくて 良かった 良かった・・ ^^;


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~


[PR]
by 1234bow | 2017-08-29 23:59 | 我家猫 | Comments(4)
Commented by pinochiko at 2017-08-30 07:19
家にある、ねこのきもちの付録の箱を見に行って大きさを再確認してきましたよ!
タイソンくん、大きい!うちも、フクちゃんがいたら、これくらいだったかなぁ?

鼻の奥にどうやって絆創膏を詰めたんだ?!
言いつけを守るいい子(笑)子どものすることにはびっくりさせられますね!
でもほんと、早くお医者に行って良かった!
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-30 09:36
アハハハ!甥っ子くん、頭良い〜!(笑)
親の言うことをよく聞く良い子だわ!(笑)
原因がわかって大笑いで済んでよかったね。

タイソン、でかっ!
これは入り口じゃなくて、頭の出口だったのか!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-30 09:37
あ、ごめん、姪っ子ちゃんの息子さんね!
間違った!(笑)
Commented by m-k7538itami at 2017-08-31 01:04
タイソン君、大きく育ちましたね~
男の子だもん、大きくなりますよね
家は女子でも5.8㌔がいますから・・・

未だ3歳のお子ちゃま、何をするか分からないお年頃
可愛いけれど早く病院へ行って良かったですね
昔、鼻に豆を詰めて大変な事になった話を聞いた事があります
昔は余程でないと病院へも行かないし子供が多くて親が子供をよく見てない時代ですけどね
<< 当たり前なのに・・w 甘えん坊になった・・w >>