仔猫保護・・w

したと・・  長女の旦那から画像が送られてきて・・

まだ目も開いてない小さな仔猫 どうする~~~ またミルク与える係?・・・

とか思ってたらば・・・

近くで仔猫の声がするので探してみたら あと2にゃ~・・

そっと同じ場所に戻し 様子を見ていたそうな・・・ w

b0286226_23525757.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


写真には写ってないけど 母猫もいて 戻した仔猫を必死で舐めてやってたそう・・w

とりあえず 一安心・・ ^^

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~


[PR]
by 1234bow | 2017-08-23 23:56 | 外猫 | Comments(6)
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-24 02:47
その子達、近々移動するでしょうね。
我が家の回りで生まれた子達を触った翌日必ずいなくなってました。
母猫がそばにいて良かったですね♪
Commented by pinochiko at 2017-08-24 07:27
母親がいてよかった!
たくましく育って欲しいですね。
仔猫ってこんなに小さいんだなぁ!ちゃんと寝床があるかな?
あ、おかあさんがフワフワのベッドか!
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-24 09:17
お母さんがしっかり母さんみたいで良かった!
元気に育てよ〜!!!
Commented by 1234bow at 2017-08-28 00:08
★tasukeai-makiニャ
数時間後には引っ越ししてたみたいです~w
我家のもも母ちゃんは家の中で5回ほど子供達を咥え引っ越ししましたよ・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-08-28 00:09
★pinochikoニャ
ほんと良かったです・・w
またミルク係にさせられるのかと覚悟しそうでした・・ ^^;
そうね~母親のふわふわベッドがあれば何処にいても大丈夫ね~今の時期は・・w
Commented by 1234bow at 2017-08-28 00:11
★tarohanaazukiニャ
この場所で舐めて舐めてしてたみたいだけど・・
数時間後には声も聞こえない場所へ移動したみたい・・w
母性本能での行動にはビックリさせられますね・・ ^^
<< 託児所へ・・w 当たり前のように・・w >>