当たり前のように・・w

仲間に入ってくる 「 わさび 」 ・・・w

b0286226_00334741.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



今日は昼間 「 わさび 」 来なかったので 今年の浴衣しまえました・・w

クーラーしててもアイロンかけは辛い!・・ ><

b0286226_00353117.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


毎年新しいのを買ってしまう 「 わさびママ 」 ・・

また来年 浴衣増えるのかな~~?・・ ><

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~



[PR]
by 1234bow | 2017-08-22 23:59 | 我家猫 | Comments(4)
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-23 09:20
わさびが来ないと、1日が長く感じるんじゃないの?(笑)

昔で言うと、浴衣は夏の普段着だものね。
でも、現代で浴衣をコレクションする人は珍しいかな?(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-24 02:44
私も、若いコロは浴衣を毎年作ってました♪
1度に2枚作った年もあったけど、いつからか作らなくなりました。
久しぶりに年相応な物を来年作ろうかなぁ♪
Commented by 1234bow at 2017-08-28 00:15
★tarohanaazukiニャ
夕方にはまた託児所となってました・・w
私の自由な時間はいつ作れるのか?・・ ><

浴衣 二人分で毎年買い足しクリーニング代もバカにならない!
なので洗濯機で回してます・・w
着付けも私なら保管も私・・
いつまでこんな事させられるのだ!・・ ><
Commented by 1234bow at 2017-08-28 00:17
★tasukeai-makiニャ
年に一度くらい着てみるのも良いかもですね・・w
私も若い頃は好きで実家にはいっぱい あります・・w
来年は今着られそうなの作ろうかな~と思ったりしてます・・ ^^
<< 仔猫保護・・w 不思議チャン・・w >>