不思議チャン・・w

「 わさびママ 」 が・・

友達のベビーを見に行くのに 「 わさび 」 同伴で行ったそうな・・w

不思議な感じで近くで見ていたそうな・・ ^^

b0286226_23503323.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


明日は 「 わさびママ 」 お仕事お休みなので 来ないのかな~?・・・

やっと 浴衣のアイロンがけが できる・・  ^^;

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~


[PR]
by 1234bow | 2017-08-21 23:53 | わさび | Comments(4)
Commented by pinochiko at 2017-08-22 07:11
おお!わさびちゃんが大きく見えるぞ!
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-22 19:49
わさび、何を考えてるんだろうねえ?(笑)
ママ達とは全く別の生き物に見えてるのだろうね(笑)
Commented by 1234bow at 2017-08-23 00:39
★pinochikoニャ
大きく見えるね~~w
まだまだチビなのにね~~ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-08-23 00:41
★tarohanaazukiニャ
赤ちゃんの頭上でクルクル回るおもちゃで遊んでたそうです・・w
同類と思ってるのかも~~ ^^;
<< 当たり前のように・・w 本日の2にゃ~・・w >>