金ちゃん・・w

買い物ついでに 前事務所の方へまわってみた・・w

「 ミーちゃん親分 」 と 「 金ちゃん 」 に・・  会えた・・w

金ちゃん すぐ寄ってきてスリスリ~~~  覚えていてくれたのかニャ?・・ ^^

b0286226_00412490.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



「 みーちゃん 」 撮ったけど綺麗に撮れてなかった・・ ><

そして お年だからか 痩せてた・・・

近々また 会いに行ってくる ^^

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~



[PR]
by 1234bow | 2017-08-16 23:59 | 地域猫 | Comments(6)
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-17 03:23
金ちゃんとやら、綺麗なにゃんこさんですね♪
お外猫さんですよね?毛艶がとてもきれいに見えます!
お顔も可愛いですねぇ(*^^*)
Commented by pinochiko at 2017-08-17 06:47
覚えていてくれたなんて、嬉しいですねぇ!
無事な姿が見られて本当に良かった!
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-17 14:50
み〜ちゃん、この夏も無事乗り越えてくれそうね!
今度はボケボケ写真でも見せてね♪
Commented by 1234bow at 2017-08-19 16:21
★tasukeai-makiニャ
金ちゃん初めましてでしたか~ w
前の事務所周辺の地域猫で 猫先生と猫娘(親子)がお世話してます w
お家にゃ~くらい みんニャ綺麗ですよ (^-^)
Commented by 1234bow at 2017-08-19 16:24
★pinochikoニャ
この日は2人しか会えなかったけど みんニャ元気みたいです (^_^)
ニャニャニャニャ って言いながら走ってきてくれて嬉しいよ~ w
Commented by 1234bow at 2017-08-19 16:27
★tarohanaazukiニャ
せっかくなので綺麗なミーちゃんをと思って~ (^^;)
少し痩せてたけど顔も綺麗で元気そうでした w
<< お泊り保育・・w 夕飯タイム・・w >>