阿波踊り・・w

今日は 「 わさびママ 」 と 「 パパさん 」 とで阿波踊りを見て来ました・・w

いつもの公園の いつもの にゃ~・・ ^^

人手が多いのにも慣れてるのか 平気な顔でいつもの場所にいました・・w

b0286226_00454805.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



人 人 人 人混みがあまり得意ではない私ですが 阿波踊りは大丈夫です・・ ^^;

b0286226_00475980.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



後ろから撮ってみました・・w

170㎝の娘っち・・w

パパさん もう 背 縮んでるのか?・・・ ^^;

b0286226_00493104.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



明日は3時半起きで 筏釣りへ行ってきます・・   雨予報ですけど・・ ><

ぁ~~~ もう寝なきゃ・・ ><

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~


[PR]
by 1234bow | 2017-08-14 23:59 | 出会猫 | Comments(2)
Commented by pinochiko at 2017-08-15 09:26
美しい後ろ姿!
娘さん、170センチあるのですか。
なのにおはしょりがちゃんと出てるのですね!
上手な着付けのコツを教えてほしいです!
Commented by 1234bow at 2017-08-19 16:36
★pinochikoニャ
ありがとう (^-^)
着付けは自己流だけど 最初の紐をかなり下の方にしてます w
私も身長が168あるので下の方にすると楽だったのでね w
因みに家族全員デカくて (^^;)
パパさん 178 少し縮んだかも w
長男 180 くらい
長女 165 次女 170 です  (^-^;)
<< 夕飯タイム・・w わさびママ&パパ・・w >>