わさびママ&パパ・・w

昨日は 「 わさびママ 」 と 「 わさびパパ 」 阿波踊りに行くため浴衣を着せました・・w

「 わさび 」 は・・  さみしくお留守番・・w

b0286226_21100956.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



「 わさびママ 」 と 「 わさびパパ 」 の・・  ご紹介・・w

b0286226_21111777.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



今どきの子ですね~~ SNOW   ^^;

b0286226_21115905.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



「 わさびママ 」 は・・  デパート勤務で明日は浴衣出勤だそう・・

しかも早出で 早い時間から着付けをしないといけない・・ ><

そして長時間着崩れないように シッカリ着付けないと・・ ><


なかなかユックリとは させてもらえない・・

明日こそは阿波踊りを見に行くぞぉ~~~~~~~~~ ^^;

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-08-13 21:15 | わさび | Comments(4)
Commented by canomama at 2017-08-13 21:59
あらあ!美男美女カップル!!
羨ましい!(いつまで言うのか!^^;)
わさびちゃんは幸せ~♪
bowmamaさんも嬉しい悲鳴よね(^_-)-☆
Commented by pinochiko at 2017-08-14 00:49
真ん中のわさびちゃんの万歳ポーズに
ニヤニヤです!
Commented by 1234bow at 2017-08-20 20:54
★canomamaニャ
ありがとうございます w
そのうち   そのうち良い人見つけてくるよ~ w

嬉しい悲鳴か~そうかもですね~  (^-^;)
Commented by 1234bow at 2017-08-20 20:56
★pinochikoニャ
でしょ~~ w 
少し前のわさびだけど私も大好きでニヤニヤ (^-^)
<< 阿波踊り・・w マリンちゃん・・w >>