世界猫の日・・w

8月8日は 「 世界猫の日 」 らしい・・w

由来は諸説ありますが・・

一番単純で気に入るのは・・  「8」を横にすると 猫の目に似ているという・・w

 
そして・・・

「 ハチワレ猫の日 」 ・・ ということで我家のハチワレさん!

「 もも母ちゃん 」 と 「 もっくん 」 です・・ ^^

b0286226_23472478.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑




少し前の写真しかなかったので 「 もっくん 」 撮らせてもらおうとしたけど 起きてもらえず・・ ><

b0286226_23495966.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



このまんま 運んでも寝たまんまなんだけど・・・ ^^;

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-08-08 23:51 | 我家猫 | Comments(1)
Commented by fotopro at 2017-08-09 09:12
もっくん
寝たまんま運ばれるって
どんだけ警戒心無いんすか!(笑)
<< 新牢名主・・w 奪い合い・・w >>