奪い合い・・w

パパっ子 「 タイソン 」 が・・  パパさんにくっついてると・・

「 わさび 」 その場所を奪いに行く・・ ww

b0286226_00153005.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



「 タイソン 」 ココだけは譲れないと必死!  ^^;

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~




[PR]
by 1234bow | 2017-08-07 23:59 | 我家猫 | Comments(2)
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-08 14:29
パパさん、モテモテ〜♪

タイソン、そこだけは死守するんだよ!
でも横取りされるのは時間の問題かな?(笑)
Commented by canomama at 2017-08-08 17:58
わさびちゃん、大きくなったね~!
タイソン君は本気で死守してるのかな?

台風は思ったよりオオゴトにならなくてよかったね^^;

@お詫び
8/3にコメントいただいてたのに今日気がついてごめんね。
もも母ちゃんもくっつき虫なのね(*^^*)
カノンはお風呂上がりが特に好き!
ゴキ、好きな人いないよね^^;
<< 世界猫の日・・w 台風接近・・ >>