プリザーブドフラワー8月・・w


今日はプリザーブドフラワー教室でした・・w

そして 今月のモデルも 「 わさび 」 ・・w   お花と並んでいると成長がよくわかります・・

大人にゃ~達は 興味ないみたい・・w

「 タイソン 」 までも大人にゃ~の仲間ってのが少し違和感・・ ^^;

b0286226_00273310.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



動きが速すぎて 気づくとケースに飛び込んでる・・ ><

b0286226_00304783.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



今年は夏らしいのがなかったな~・・

今回も少し秋っぽい感じですね~・・ ^^

b0286226_00323101.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



と・・ お花だけを撮ってると ガシャ!・・・

あちゃ~~~~ ><   入ってるし・・ ><

b0286226_00343856.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑




明日は少し早い お盆の棚経です・・

にゃ~好きの お坊さんで我家にゃ~と遊んで帰るんだけど・・

「 わさび 」 増えててまた なかなか帰れなくなるんだろうな~~ ^^;

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~



[PR]
by 1234bow | 2017-08-05 23:59 | プリザーブドフラワー | Comments(1)
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-06 16:01
今月も綺麗ねえ〜♪
シックで秋らしい。
もう売り物になるってば!(笑)

タイソンはわさびが来てからやっと気がついたんじゃない?
「やべ!俺はもう大人じゃん!」とか(笑)
<< 台風接近・・ 女子の顔・・w >>