人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイカタイソン・・w

ローカル番組ですが 四国放送ゴジカル! 

毎週金曜日の画像投稿のお題が 「旬」だったので・・

超こじつけで 「 タイソン 」 スイカ被り物画像を応募してみました・・w

スイカタイソン・・w_b0286226_23434689.gif
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


だいたい毎週投稿してるけど 月一くらいかな~掲載されるのは・・w

スイカタイソン・・w_b0286226_23455632.gif
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


実は先日買ったでっかいテレビ・・・

この画像でわかるかな~??・・  最下部の真ん中あたりに光が漏れてるような感じ・・

スイカタイソン・・w_b0286226_23533642.gif
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



交換していただけるという事で今日 16時~18時の間に来る予定でした・・

ちょうどタイソン出る頃に来そうな予感がしてたら・・ 投稿してすぐに いらっしゃいました・・ ><

別の部屋で見ればいいものの 事務所で電話番しなきゃいけないし・・

仕方なくPCで見てたんです・・・w

タイソンが出る少し前 「 今日の画像いきます・・ 」 と同時にお帰りになり・・

急いでテレビ前に来たのが48分・・・

録画が間に合いませんでした・・ ><     うぅ~~~~~~~~~~~~ ><

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

by 1234bow | 2017-07-28 23:59 | 我家猫
<< 我慢強いにゃ~・・w 夏バテか?・・w >>