人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家ご近所にゃ~・・w

今日は夕方から 実家母に食料を届けに行って来ました・・w

暑くてにゃ~もいないかな~と思ったら 車の下で伸びてました・・w

実家ご近所にゃ~・・w_b0286226_23534093.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



姉夫妻と28歳の息子とでアメリカへ絶叫ツアーに行っている間・・ (絶叫系アトラクションが大好きなのです・・w)

姉の長女 私 母の妹 弟で誰かが訪れるようにしていました・・w

明日は弟一家が行ってくれるのですが 月火は外国人のお客人があるので行けないので今日行ってきたのですが・・

「そんなにヨボヨボじゃないのに 毎日誰かが来て落ち着かんわ~」と・・本音を言われてしまいました・・ ^^;

贅沢な本音ですね・・ みんな心配してくれてるのだから他の人には言わないように言い聞かせてきました・・w


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

by 1234bow | 2017-07-15 23:59 | ぼっちの家猫
<< 腹揉みにゃ~・・w アピール男・・w >>