日常・・w

今日 なにげに撮ってた画像ですが・・・w

「 わさび 」の・・ 動きの早さに見とれる 「 マコちゃん 」 と 「 タイソン 」 ・・w

暑すぎて伸び伸びな 「 モッくん 」 と 「 タイソン 」 と 「 マコちゃん 」 ・・ ^^;

b0286226_23503128.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



明日は実家の母親を市内までつれてきて・・

徳島で一番美味しいと有名な 天婦羅屋さんへ連れて行きます・・w

姉夫妻がアメリカへ絶叫ツアーに行っているので・・w

そうでもないと商売に差し支えるので連れ出すと怒られるのです・・ ><


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-07-11 23:53 | 我家猫 | Comments(6)
Commented by tasukeai-maki at 2017-07-12 01:07
お母様孝行、、、お天ぷら楽しみですね♪
私は最近母のところに行けてなくて、、、イベントが終わったら
もう少し頻繁に会いに行こう!
Commented by pinochiko at 2017-07-12 06:50
みんなノビノビですね~。日本全国こんな姿の猫達がたくさん見られたでしょうね!

絶叫ツアー?なんだそれは?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-12 11:52
小さい子に見とれてる姿は人間と同じね(笑)
ふふふ、どこもかしこも行き倒れとるねえ!(笑)

アメリカで絶叫って!?
私は飛行機が飛んだ時点で絶叫だわ(笑)
Commented by 1234bow at 2017-07-26 14:18
★tasukeai-makiニャ
母は大喜びで食べ過ぎてフーフー言ってました・・w
後で聞いてビックリ!
天ぷらが苦手だったそうです・・www
元気な者は何かと忙しいですからね~
後に後悔のないようにだけはしたいですね ^^
Commented by 1234bow at 2017-07-26 14:21
★pinochikoニャ
姉夫妻と息子チャンは絶叫系が大好きで日本中行き廻ってます・・w
姉が世界一の絶叫を死ぬまでに経験したいとずっと言ってたらしく・・
元気なうちにと計画したらしいです・・w
どうぜアメリカまで行くのだったら他のもと 4か所・・ ^^;
私には考えられない旅行プランです w
Commented by 1234bow at 2017-07-26 14:23
★tarohanaazukiニャ
飛行機がダメなのね~~w
私は飛行機に乗るたび覚悟を決めてます・・ ^^;
乗ってる時は全然平気なのだけどね~
長い時間の空の旅は生きた心地はしないですね・・w
<< 繁華街にゃ~・・w ダンボールにゃ~・・w >>