わさびママ待ち・・w

今日は わさびママが仕事休みで昼間は来なかったけど・・w

夜 友達と遊ぶ間・・  8時から2時間くらい預かる事に・・

まだ帰って来ない・・ ><

この わさびハウスが落ち着くのか この中でゴマちゃんと一緒に 寂しそうに待ってる・・w

b0286226_00210480.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



「 タイソン 」 が・・  ゴハン食べてる横に並んで水を飲み 何やら会話してるみたい・・w

b0286226_00224466.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



その隙に この場所を狙ってた 「 もも母ちゃん 」 ちゃっかり納まってる・・w

b0286226_00233363.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



2時間が 4時間超え・・・ ><

大丈夫か 「 わさびママ 」 ・・・   こんな時は 多分 彼氏とケンカ中・・ ^^;


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-07-07 23:59 | 我家猫 | Comments(10)
Commented by pinochiko at 2017-07-08 07:42
困ったママですねぇ。
そんなママを待っているわさびちゃんの健気なこと!
タイソン兄ちゃんがいてくれてよかったなぁ~。
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-08 07:53
アハハハ!さすが母!
娘の行動がバレバレだね(笑)
ももちゃんも、そのおうち買ってもらいなよ♪
それともゴマちゃんがお気に入り?
タイソンとわさび、いいコンビだねえ♪
Commented by canomama at 2017-07-08 18:11
もも母ちゃんギュウギュウで、わさびちゃんスカスカなんが可笑しい!!
タイソンといっちょ前に並んで・・・可愛いわあ♪
Commented by tamutamu0401 at 2017-07-08 21:02
こんばんは!
一日遅れのコメントやけど・・・
誕生日おめでとう!
最近は、わさびちゃんの記事ばっかやなぁ^^
タイソン影薄!
                  たむたむ
Commented by tasukeai-maki at 2017-07-08 23:09
わさびちゃん、タイソン兄ちゃん好きなんだね♪
タイソン君もきっとわさびちゃんが好きだね(*^^*)
小さい子が居るってホントに和みますよね♪
Commented by 1234bow at 2017-07-26 13:59
★pinochikoニャ
ホント困ったちゃんです・・ ><
ママは子供に甘すぎると日々パパさんに怒られてます・・ ^^;
タイソンに超甘い人に言われたくない気がしますが・・w
Commented by 1234bow at 2017-07-26 14:02
★tarohanaazukiニャ
ももちゃんだけに?・・ 4個も買えないしな~~w
タイソンとわさび 本当に仲良しで・・
タイソンが誰かの体を舐めてやる日が来るとは夢にも思ってなかったよ~ ^^
Commented by 1234bow at 2017-07-26 14:03
★canomamaニャ
わさびも そのうちギューギュー?・・w
かわいくないにゃ~ www
タイソンが大好きみたいですよ・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-07-26 14:04
★tamutamu0401ニャ
ありがとうございます~♪
お叱りはごもっとも! w
でもちっこいのは可愛いからにゃ~仕方ない ^^;
Commented by 1234bow at 2017-07-26 14:08
★tasukeai-makiニャ
相性が合致したのでしょうね・・w
タイソン嬉しそうに遊んでやってますよ・・ ^^
ちっこいだけで可愛くて見てて飽きませんね~ w
<< わさび2ヶ月・・w TVより面白い・・w >>