TVより面白い・・w

「 タイソン 」 と 「 わさび 」 劇場・・w

b0286226_23425978.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



「 タイソン 」 遊び相手ができて嬉しい様子・・w


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-07-06 23:44 | 我家猫 | Comments(8)
Commented by canomama at 2017-07-07 00:14
わさびちゃん、いいなあ~大きいオモチャがあって!^^;
タイソン、赤ちゃん返りしてるの?ヒヒヒ。。
この対比が又可愛いね(*^^*)

Commented by pinochiko at 2017-07-07 07:17
タイソン君、わさびちゃんを受け入れてるのですね~!
いいお兄さんだわ!これからもこのコンビ、面白いこと見せてくれそう(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-07 10:50
なんか嬉しいね♪
今まで、タイソンはあまり相手にしてもらえなかったものね。
わさび、タイソンをお願いね♪(逆か!)
Commented by tasukeai-maki at 2017-07-07 22:09
大きい子が、小さい子をあやす時に、大きい方は遠慮気味なのに、
小さい方がお構いなしに向かっていくのがとても面白くて(*^^*)
良いように遊ばれてる感じもまた面白いなぁ♪
Commented by 1234bow at 2017-07-08 14:49
★canomamaニャ
大きいおもちゃ・・www
その通りですね~~ タイソン遊ばれてる・・ ^^;
小さいのと大きいの 可愛いです・・^^
わさびの成長がタイソンとの対比でわかります・・ w
Commented by 1234bow at 2017-07-08 14:51
★pinochikoニャ
毎日 楽しませてもらってます~・・w
タイソン 優しく手を出すようになりました・・ 成長ですねこれも・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-07-08 14:52
★tarohanaazukiニャ
私も嬉しい・・w
タイソン相手にしてもらえずかわいそうな子だったからね~ ^^;
わさび かわいそうなタイソンを遊んでやってますよ・・ www
Commented by 1234bow at 2017-07-08 15:00
★tasukeai-makiニャ
ふつうはそうなんだけど・・・w
タイソンがお構いなしで わさび遠慮気味かも・・ ^^;
<< わさびママ待ち・・w 猫の手も借りたい・・w >>