仔猫用にゃのに・・w

最近 赤ちゃん返りの 「 タイソン 」 ・・w

「 わさび 」と・・ 一緒に食べたがる・・w

b0286226_23455202.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



「 タイソン 」は・・  食べるのも飲むのも下手くそで・・  こぼしまくり ><

それが気になって仕方がない 「 わさび 」 ・・w

b0286226_23471233.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



残った分は 「 もっくん 」 綺麗に片付けます・・ ^^;

「 わさび 」 まだ食べたそうに見つめてましたが 手は出さず・・ w

b0286226_23483693.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



今日は娘が休みだし 台風だし 来ない予定でしたが・・

夜ゴハン外食に行く間 預けに来ました・・w


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-07-04 23:51 | 我家猫 | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2017-07-05 07:08
タイソンくん、末っ子の甘えん坊だったのに、自分より年下が来て、調子狂っちゃうよね。
でも、そのうちわさびちゃんが、立場が上になりそうな予感(笑)
もっくんには逆らわないわさびちゃん・・・
力関係がこうやって出来ていくのですねぇ~。
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-05 09:54
アハハハ!タイソン、先輩として形無しだねえ!(笑)
そんな、いつまでもお子ちゃまなタイソンが可愛い♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-07-05 17:09
おっきい子と、ちっさい子が並んでいたり、向き合っていたり、
何しててもほのぼのして見えます。ちょっと不器用に相手していたり、
尻尾下げて逃げてたり、小さい子がいると、おっきい子の以外な一面が見えますね(*^^*)
Commented by 1234bow at 2017-07-08 14:39
★pinochikoニャ
女は強し! ですからね~~w
タイソンはパパッ子が炸裂して くっつきっぱなしです・・w
力関係が誰も教えなくてもできていくって凄いですね~ ^^
Commented by 1234bow at 2017-07-08 14:42
★tarohanaazukiニャ
タイソンは誰も教えてくれる先輩がいないまんま物心つき・・
かわいそうな子・・・ パパさん曰く・・ ^^;
いつまでもおこちゃまですね 大きな・・www
Commented by 1234bow at 2017-07-08 14:44
★tasukeai-makiニャ
そうなのですよね~~w
小さい子を一番受け入れるかと思ってた 母ちゃんは未だにシャーシャー言ってるし・・w
人間の子供が大好きなモックンは 小さいにゃ~は気持ち悪がったり・・
わからないものですね~~ ^^;
<< 猫の手も借りたい・・w 安定の「もっくん」・・w >>