安定の「もっくん」・・w

「 わさび 」 を・・  拒絶していた 「 もっくん 」 ・・w

徐々に慣れてきたのか 一緒に遊んでやってます・・w

b0286226_00241788.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



ん?・・

「 もっくん 」 が・・  「 わさび 」 に・・  遊んでもらってるのか?・・  ^^;


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-07-03 23:59 | 我家猫 | Comments(4)
Commented by pinochiko at 2017-07-04 07:11
モックン、貫禄あるね(笑)
仔猫って、相手にどう思われようと気にしないでいるのが、いいなぁ。
だからみんなが少しづつ受け入れていけるんだろうな。
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-04 11:06
あははは!!もっくんが遊んでもらってるに一票!(笑)
わさび、やるじゃん(笑)
Commented by 1234bow at 2017-07-08 14:36
★pinochikoニャ
モックン 7キロ維持だったのが7.2になりました・・ ><
少し警戒しながらもお構いなしなので みんニャ少し引いてますけどね・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-07-08 14:37
★tarohanaazukiニャ
モックンはまだ少し わさびが気持ち悪い存在みたいですよ・・w
でも少しづつ距離が縮まってるように思います・・^^
<< 仔猫用にゃのに・・w 初水のみ・・w >>