可愛いウンP・・w

10日出てなかった うんP ・・・w

洗面所風呂に入れて オチリ刺激したり・・

走り回って運動させたり・・

お腹マッサージしてやったり・・

昨日やっと い~~~っぱい 可愛い ウンP でました~ 「 わさび 」 ・・ ^^

b0286226_01221794.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


私にとっては 可愛い可愛い ウンP ですが・・w

一応 モザイク入れてみました・・ ^^;


ちゃおみママ 色々アドバイス ありがとうございました ^^



先ほど 娘が 「 わさび 」 連れて 彼の元へ帰っていきました・・w

明日は休みで私は久々ゆっくりできそうです・・ ^^

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-06-19 23:59 | わさび | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2017-06-20 06:49
10日ぶりとは!すっきりしたでしょうねぇ~。よかった!!
ますます活発になるかな?(笑)
猫のうんち・・・汚いって一度も思ったことないね。
子どものものって、そういうものなんだなぁ。
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-20 07:27
まるで自分のウンチが10日ぶりに出たみたいにすっきりしたでしょ?(笑)
ウンチを出す暇もないくらい遊ぶのが忙しかったんだね(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-20 10:57
10日もよく溜め込みましたね(>_<)
わさびちゃん、スッキリしたことでしょうね♪
bowmamaさん、1日いなくても寂しいでしょ?
Commented by 1234bow at 2017-07-01 15:04
★pinochikoニャ
スッキリしすぎて暴れまくりでクタクタ ヘトヘトです私 ^^;
そそ^^
汚いなんて思わないよね~可愛いくらい・・w
パパさんには変態って言われます・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-07-01 15:05
★tarohanaazukiニャ
ほんとにその通りですね ^^
だんだん活発になり目が離せないです・・・ ><
Commented by 1234bow at 2017-07-01 15:06
★tasukeai-makiニャ
一日いないと寂しいやら・・
用事が済ませられて嬉しいやら・・w
でも やっぱり寂しいですね~~ w
10日 ため込んだらシンドイだろうね~小さいからだで・・w
<< わさび生後40日・・w 動物病院にて・・w >>