人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り首輪・・w

「 わさびママ 」 が・・ 初めて首輪を買って来てくれたけど デカイ! ・・・w

手作り首輪・・w_b0286226_23420919.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


まぁコレが合うようになってでいいか~~・・と思ってたけど・・

行動範囲が広がり ドコでいるかがわからない!・・w

なので 作っちゃいました~~ ^^

手作り首輪・・w_b0286226_23433871.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


動きが早すぎて綺麗に撮れないょ~~~~ ><

手作り首輪・・w_b0286226_23442940.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


娘ですが 彼氏と仲直りしたのかな?・・・

月曜日の夜には 彼の元へ帰るそうです・・ 一件落着?・・ ^^;


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

放置・・・・・・・ ホント すみません  m(_ _)m

by 1234bow | 2017-06-17 23:46 | わさび
<< 動物病院にて・・w 麦わら帽子・・w >>