麦わら帽子・・w

手芸やさんで見つけた 麦わら帽子・・w

プリザーブドフラワーに使うテープを買いに行き 見つけ思わず買ってしまったのでした・・w

「 わさび 」 ・・・   かわいすぎるぅぅぅ~~~~  ^^
b0286226_23221400.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


定期的にしている血液検査の結果を聞いてきました・・・

血糖値と中性脂肪が少し高目なのと・・

アレルギーの数値の高さにビックリ!・・w

黄砂とPM2.5の影響だろうかと・・・

b0286226_23263413.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


中性脂肪・・・ ><

今日も買い物に行って 気づいた!

私・・・

甘いモノの売り場で必ず立ち止まり物色してるし・・・!!

暫く自粛しようと思います・・ w


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

放置・・・・・・・ ホント すみません  m(_ _)m

[PR]
by 1234bow | 2017-06-16 23:28 | わさび | Comments(10)
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-17 06:21
私の検査結果と比べたら全然平常ですよ♪
今ならちょっと気を付けるだけですぐに数値は落ち着くでしょう!
私はちょっと気を付けるだけの期間を過ぎてしまいましたから、
努力をしないといけないのですが、やはり私は情けないです(>_<)
bowmamaさん、無理な我慢は禁物ですよ♪適度にね(*^^*)
って、私が言うのも変ですね(T_T)スミマセン。。。
Commented by fotopro at 2017-06-17 07:09
わさびちゃん、困った顔になってる。(笑)
でも、かわいい♪

ワタシも健康診断で後悔するタイプです。。。
なるべく商品が置いてあるエリアには
行かないようにしてるのですが
見ると買っちゃいますよね~。甘いもの。(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-17 08:23
もう3〜4年も検診を受けてないよ〜
「要観察」だらけになるのは明白だから怖い!(苦笑)

わさび、そのままでも十分可愛いのに、この小道具はズルい!(笑)
Commented by pinochiko at 2017-06-17 09:01
やっぱり前田敦子さんに似てる・・・。

Commented by fariotyan at 2017-06-17 10:32
似合いすぎだよ~~めちゃ可愛い♡
同じく前田敦子さんに似てるぅ~~~
Commented by 1234bow at 2017-06-18 15:27
★tasukeai-makiニャ
適度っていうのが非常に難しい不器用な私です・・w
全く食べないという我慢 頑張ってみます・・ ^^;
努力しないとダメなのですね・・ ><
でも努力したら大丈夫って事でもあるので一緒に頑張りましょ・・w
Commented by 1234bow at 2017-06-18 15:28
★fotoproニャ
でしょ~~~www
可愛いからちょっと無理矢理です ^^;

ですよね~~ついついね・・w
でも頑張って見ないようにしてますよ 今のところ・・w
Commented by 1234bow at 2017-06-18 15:30
★tarohanaazukiニャ
あら~~~いけませんね~w
思い切って検査しましょうよ~・・w
案外 大丈夫だったりしますよ~~ ^^

ズルイか~~www
もう可愛くて仕方ないですょ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-06-18 15:31
★pinochikoニャ
前に言われてから前田敦子にしか見えない・・www
Commented by 1234bow at 2017-06-18 15:32
★fariotyanニャ
でしょ・・ww
前田敦子にしか見えなくなっちゃった~~~ ^^;
<< 手作り首輪・・w 外に白にゃ~・・w >>