外に白にゃ~・・w

少し前からちょくちょく 現れる 白い子・・w

お耳もカットがあり お世話されてる方がいる地域にゃ~・・

ゴハン 足りてないのかにゃ~?・・ 

b0286226_01262812.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


「 くろべぇ 」 は・・

この子が食べてると 黙ってジッと見てる・・w

ちょっと前の 「 クロ 」 と 「 チロ 」 を思い出します・・ ^^


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

放置・・・・・・・ ホント すみません  m(_ _)m

[PR]
by 1234bow | 2017-06-15 23:59 | 外猫 | Comments(6)
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-16 03:11
なんかこの白い子、うちの竜君によく似てる気がします(*^^*)
元気で生きて欲しいにゃ♪
Commented by pinochiko at 2017-06-16 06:37
あぁ、かわいい。白いと汚れが目立つなぁ。
そっちに行って、捕まえて帰りたいわ!
どうか地域のみなさんがよく面倒を見てくれますように・・・。
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-16 08:59
ネコ好きの家には集まるんだよねえ。
bowmamaさんちは猫らの評価が高い家なんだね(笑)
Commented by 1234bow at 2017-06-18 15:17
★tasukeai-makiニャ
女の子なのだけど よく男の子に追いかけられてます・・w
避妊してても狙われるって・・ww
逞しく生き抜いてほしいものです・・ ^^
Commented by 1234bow at 2017-06-18 15:18
★pinochikoニャ
声がまた可愛いのですょ・・w
連れに来て~~~~~ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-06-18 15:19
★tarohanaazukiニャ
評価されてるのね~~・・w
「あの家に行くとゴハンくれるニャ」って伝わってるのかしらん・・^^;
<< 麦わら帽子・・w 窓際にゃ~・・w >>