窓際にゃ~・・w

お隣の にゃ~・・・w

ビワの実に群がりチュンチュンと鳴き通しのスズメを 窓から観賞・・w

b0286226_02121933.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


今日は娘が休みで 「 わさび 」 預からなくて良いので実家へ夜ゴハンに行ってきました・・w

日がかわって帰ってきたらば・・・

彼と喧嘩して帰ってきてました・・ ><

「 わさび 」 ・・・  いい迷惑だにゃ~ ^^;

b0286226_02143126.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


どうなる事やら・・・  ^^;


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

放置・・・・・・・ ホント すみません  m(_ _)m


[PR]
by 1234bow | 2017-06-14 23:59 | ぼっちの家猫 | Comments(8)
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-15 04:09
喧嘩しても帰れる実家があるのはとっても幸せなんだよぉ♪
わさびちゃんをしっかり守って育ててあげてね(*^^*)
愛媛のオバちゃんからのお願いでした(^-^)v
Commented by pinochiko at 2017-06-15 06:57
喧嘩して帰る場所が有るっていうのが、新鮮でした!
まだまだ若いんだなぁ。
わさびちゃんに思いがけず会えて、ぼうままさん的にはOKかな?ふふふ。
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-15 10:06
bowmamaさんとこに帰りたかった わさびちゃんの陰謀か?(笑)
喧嘩大歓迎!(笑)
Commented by canomama at 2017-06-15 16:40
わさびちゃん、相変わらずキャワイイ!!!
ケンカしても何でも?娘ちゃまに彼氏がいるのが羨ましい^^;うちのシモベ(娘)は彼氏いない歴何年だろ(;_;)

先日の地震雲、当たりだったね。
翌日揺れたでしょ?
Commented by 1234bow at 2017-06-18 02:52
★tasukeai-makiニャ
まだ籍は入れてないのですぐ帰ってきてしまいます・・w
結婚したらそう簡単に帰って来てもらっても困りますけどね・・w
Commented by 1234bow at 2017-06-18 02:54
★pinochikoニャ
OK OK~~~^^
でも籍を入れたらそう簡単に帰って来てもらっては困りますね・・ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-06-18 02:55
★tarohanaazukiニャ
そそ ^^
喧嘩大歓迎だけど愚痴の嵐・・ ><
聞くのがイヤ~~~ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-06-18 02:56
★canomamaニャ
あらま・・w
焦らずに待ちましょう 縁のものなので~ ^^

そうなんですよね~地震 ><
大した事なくてホッとしてますけどね・・w
<< 外に白にゃ~・・w 久々さんぽ・・w >>