パパっ子タイソン・・w

こんな感じなのです・・  「 タイソン 」 ・・w

パパさん お顔隠してなとの要望で スミマセン・・ ^^;

b0286226_23235094.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


「 わさび 」 ・・・w

5月10日 お誕生日として・・ 1ヶ月くらいかと思われます・・w

キッチンスケール 500gまでだから もう使えないな~~・・

b0286226_23263292.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


明日は娘が仕事が休みで 来ない・・  寂しいな~~~ ><


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-06-12 23:27 | 我家猫 | Comments(8)
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-13 01:37
わさびちゃん、すくすく育ってるね♪
bowママさんの寂しいなぁのお気持ち、分かります!
私も早くわさびちゃん、見たいです♪(*^^*)
無事に大人になっていく様子を見守りたいです!
Commented by pinochiko at 2017-06-13 07:08
タイソン君、あまあま!重そうだけど、パパさん、頑張れ!

キッチンスケールが使えないくらいの体重になるなんて、
感慨深いですねぇ~。
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-13 09:15
まめも、こんな風に胸の上で寝るんだよ。
ヒゲが顔に当たってこそばゆくてたまらんの(笑)

ふふふ・・娘さんが来なくて寂しいのじゃなくて、わさびちゃんが来ないから寂しいのね(笑)
Commented by fariotyan at 2017-06-13 16:50
タイソン君重いよ~~~(笑)
甘えん坊なんだね♡ぱぱさんも、大甘だ~~

わさびちゃん500gは大きいね
りっくんたちの体重記録今見たら
参考までに
1か月の時
シド、365g ロジ418g
一番大きかったりっくんが460gでした^
未熟児だったからね~

Commented by 1234bow at 2017-06-18 02:37
★tasukeai-makiニャ
もうすぐ家に来る事も少なくなるのでしょうけど・・
できるだけ成長報告をしたいと思ってます・・w
楽しみにしてくださいね~~ ^^
Commented by 1234bow at 2017-06-18 02:39
★pinochikoニャ
これをやってないと不機嫌になるタイソン・・w
重いけど頑張っての あまあまです ^^;

暫く体重はかってないけど 大きくなりました・・w
Commented by 1234bow at 2017-06-18 02:42
★tarohanaazukiニャ
まめにゃ~も甘えん坊なのね~~w
ヒゲ 「これ短く切りそろえてもエエ?」とよく聞かれますが・・
「アカン!」とお断りしてます・・www

娘は来なくていいけど わさびは来てほしい~~~ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-06-18 02:46
★fariotyanニャ
タイソン 6キロはあるね・・w
「なんか胸が窮屈な気がする 病気やろか・・」と言ってたけど・・
タイソンのせいだと思います・・ww

わさび 大きいのだと思います・・w
大きいわりに離乳食もまだ興味がなくて・・
5月10日頃に誕生したのだと思います・・ ^^
<< 久々さんぽ・・w ぼぉちゃん百か日・・w >>