わさびママ・・w

娘  次女です・・w

スマホに夢中の 「 わさび 」 と 「 わさびママ 」 ・・ ^^

b0286226_23431507.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


今時の子ね~~ スマホ 肉球でタッチしますょ・・w

b0286226_23441396.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


今日の体重は 470g また増えてました・・w

ちゃおみママさん お水自力では無理だったけど シリンジで飲ませてみました・・w

b0286226_23453250.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


オチリが膨らんでいたので刺激 ミーミー泣きながら逃げ回ります・・w

そして 可愛いくてイ~イ うんP が出ました・・w

その時 シートを少し・・  3回ほど前足でかいてました・・

もうトイレ準備しないといけませんね・・ ^^

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-06-10 23:49 | わさび | Comments(12)
Commented by canomama at 2017-06-11 00:00
次女ちゃまもわさびちゃまも可愛い!!
どうしてもちっこい方に目がいってしまうよね~^^
なんか猫じゃないみたい(><)
こんな動物いたような~。。。

↓タイソン君の目が綺麗!!!
お散歩でご機嫌直ったかな(^_-)
Commented by nanako-729 at 2017-06-11 07:24
きゃ~かわいい!
わさびちゃんと次女ちゃん!
スマホに夢中なんて
わさびちゃんも今時猫ちゃんね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-11 11:18
可愛いね〜♪
美人さんだね〜♪
この目でじーっと見られたら、泣いてしまうかも(笑)
Commented by fariotyan at 2017-06-11 14:10
わさびちゃん♡なんてかわいいの~~
わさびままも美人さ~ん♡
やっぱり女の子の可愛さだな~^

りっくんは暴れん坊の噛み噛み王子(笑)

そうね♪もうトイレ準備した方が良いですね♪^
Commented by jyuri-woman at 2017-06-11 20:07
ワサビちゃん激可愛っ!
次女さんも激可愛っ!

ふふふ、さび柄。
やっぱりちょっと、モノトーンよりなのね☆
   
Commented by tokidokitasu at 2017-06-13 22:42
わさびちゃん、もうスマホっ子なんだ!!
今どきだね~
わさびちゃんママ、キレイだね~ ♪♪

1234bowさんにこんな大きなお嬢さんがいたとは・・・
ず~っと勘違いしてました (*^-^*)
Commented by 1234bow at 2017-06-18 01:10
★canomamaニャ
タイソンは散歩に行った直後はご機嫌です・・w

次女はともかく わさび 可愛すぎる・・ww
アライグマ? タヌキ? そういう系ですよね~~ ^^;
Commented by 1234bow at 2017-06-18 01:11
★nanako-729ニャ
ありがとうございます♪
今時女子2名 肉球で反応するのが面白いみたいです・・w
Commented by 1234bow at 2017-06-18 01:47
★tarohanaazukiニャ
あら w
泣かないで~~~~w
ありがとうございま~す ^^
Commented by 1234bow at 2017-06-18 01:50
★fariotyanニャ
ありがとうございます w
も~~悪い悪い 暴れん坊さんになってきました・・w
トイレ 頑張ってしつけてみますね~ ^^
Commented by 1234bow at 2017-06-18 01:51
★jyuri-womanニャ
ダブルで激可愛 ありがとうございます ^^

そうですね~黒が多いみたいですね ^^;
Commented by 1234bow at 2017-06-18 01:56
★tokidokitasuニャ
今時にゃ~ですね~w
わさびママは私の若い頃にソックリです ^^;

勘違い・・www
騙すつもりはなかったけど若作りしてました・・ ^^;
<< ぼぉちゃん百か日・・w 久々タイさんぽ・・w >>